ネクロスの掲示板

132 2021/12/12 04:58
    • NO NAME
    • 2019/08/01 14:05

    つーかこいつアクィエルとセットで出るならアラストールの状態異常ver.にしろよ

      • NO NAME
      • 2019/08/02 16:22

      それはアクィエル本人の性能と噛み合っていないからなあ
      やっぱり状態異常命中率を上げられるオーブは実装して欲しいけど

      • NO NAME
      • 2019/08/02 16:30

      噛み合ってるだろ。。。
      何言ってんだ。

      • NO NAME
      • 2019/08/02 16:50

      アクィエル本人は4ゲージ奥義でしか状態異常を与えられないし、なんなら自分のスキルでその命中率も上げられるじゃん?
      だからアクィエル自身に持たせたくなるかといえばそこまででもなさそうなんだよな

      • NO NAME
      • 2019/08/02 16:51

      16:22
      >やっぱり状態異常命中率を上げられるオーブは実装して欲しいけど

      だからそれが木主の言う死蝶アラストール(状態異常ver)だっつーの
      アクィエルとも噛み合うだろ

      • NO NAME
      • 2019/08/02 16:56

      16:51
      それはアクィエル本人の性能と噛み合っていないからなあ(=自力で状態異常付与上げられるアクィエルとの抱き合わせにはならない)
      やっぱり状態異常命中率を上げられるオーブは実装して欲しいけど(=木主の言うとおり死蝶アラストール(状態異常ver)は欲しいけど)

      って言いたいんじゃないの? 16:22は

      • 16:22
      • 2019/08/02 16:58

      16:56さんの通りです。わかりにくい書き方をして申し訳なかった。

      • NO NAME
      • 2019/09/12 15:57

      で、スティロ登場か

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード