覚醒スキルって敵全体に状態異常が5個ついてれば良いのかと思ったら5種類かい!運営さんは自分達が設定した状態異常耐性(無効)の存在を忘れてたのかな???
状態異常5個付くってその時点で「勝ち」みたいなものだからな・・・
束縛、完殺、執心、列移動あたりは入りやすいが、他のはそこそこ高耐性なことも多いしな。
ほんこれ。場にエクゾディアが揃ってるのに大嵐発動!とか言ってるようなもん。
現状使う場所ほぼ無いよね手間かかりすぎ強化解除の敵も増えてるしテコ入れしてほしい
(1ターンの行動回数原則5回という縛りの中で基本的に継続2ターンの状態異常を5つ付与するって時点でまぁまぁな労力なのに種類もバラけさせて下さい!ちなみにボス格は大概の異常が無効or高耐性です!ってもう覚醒スキル使わせる気)無いじゃん
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覚醒スキルって敵全体に状態異常が5個ついてれば良いのかと思ったら5種類かい!
運営さんは自分達が設定した状態異常耐性(無効)の存在を忘れてたのかな???
状態異常5個付くってその時点で「勝ち」みたいなものだからな・・・
束縛、完殺、執心、列移動あたりは入りやすいが、他のはそこそこ高耐性なことも多いしな。
ほんこれ。場にエクゾディアが揃ってるのに大嵐発動!とか言ってるようなもん。
現状使う場所ほぼ無いよね
手間かかりすぎ
強化解除の敵も増えてるしテコ入れしてほしい
(1ターンの行動回数原則5回という縛りの中で基本的に継続2ターンの状態異常を5つ付与するって時点でまぁまぁな労力なのに種類もバラけさせて下さい!ちなみにボス格は大概の異常が無効or高耐性です!ってもう覚醒スキル使わせる気)無いじゃん