テルミナスなんだし、状態異常による効果に弱体も含める専用霊宝ダメですか...
条件に対して効果が微妙すぎるし弱体含めてくれれば覚醒スキルに光が当たっていいよな
ついでにスキルで弱体成功率も上げられるようになるといいな
状態異常だけだと現状使い辛過ぎるんだよな。付与率100%で通らない状態異常をフォトン何個も使って150%とかに上げてまで使いますかって話になる。覚醒スキルも酷くて、3種すら効く相手は少ないし仮に束縛と完殺で2種だとしてももう1種効くような相手にアクィエルの覚醒スキルを使って攻略する必要性を感じない。奥義に関してはもはや技の存在意味が不明。多分運営はこのピーキーな性能は狙って作ったんだろうし面白いとは思うけど、正直使えなさ過ぎて楽しくない。技全部に弱体つければ(弱体の命中率アップ、弱体含めて5種以上でスキル追加、奥義に確定で攻防30%低下追加等)まだアクィエルの方針は残しつつ使う場面も増えると思うね。というか虚弱が出てきたんだからある意味やって当然の性能変化じゃないのか。
覚醒スキルでSフォトンモリモリ増えるのは決まる分には楽しいよそこまで状態異常通りまくる相手ならだいたいそんな事しなくても殺せるけど
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テルミナスなんだし、状態異常による効果に弱体も含める専用霊宝ダメですか...
条件に対して効果が微妙すぎるし弱体含めてくれれば覚醒スキルに光が当たっていいよな
ついでにスキルで弱体成功率も上げられるようになるといいな
状態異常だけだと現状使い辛過ぎるんだよな。
付与率100%で通らない状態異常をフォトン何個も使って150%とかに上げてまで使いますかって話になる。
覚醒スキルも酷くて、3種すら効く相手は少ないし仮に束縛と完殺で2種だとしてももう1種効くような相手にアクィエルの覚醒スキルを使って攻略する必要性を感じない。
奥義に関してはもはや技の存在意味が不明。
多分運営はこのピーキーな性能は狙って作ったんだろうし面白いとは思うけど、正直使えなさ過ぎて楽しくない。
技全部に弱体つければ(弱体の命中率アップ、弱体含めて5種以上でスキル追加、奥義に確定で攻防30%低下追加等)まだアクィエルの方針は残しつつ使う場面も増えると思うね。
というか虚弱が出てきたんだからある意味やって当然の性能変化じゃないのか。
覚醒スキルでSフォトンモリモリ増えるのは決まる分には楽しいよ
そこまで状態異常通りまくる相手ならだいたいそんな事しなくても殺せるけど