能力が強すぎて頭押さえつけられてるメギド筆頭。確率150%バフの即死や睡眠がどんな敵でも入ってしまったらバランス崩壊するからしょうがないことではある。高難度でもたまーに刺さる所があるのが救い。
そもそも完全無効の存在を前提にされて作られてるから能力高いのは当たり前といえば当たり前
この前の共襲ではスキル大増産がかなり楽しかったし、異常耐性低い相手なら奥義で封殺できるのもいいよな。まあ結局共襲では暴力パの方がHP削りやすかったし、耐性低い相手なら博打奥義より安定するやり方があるからどっちも実用性は無いんだけど…
73vhで活躍できたからセーフ(言い訳)状態異常の判定を変更してくれないかな…失敗や無効になったら別の状態異常の判定をして成功2回まで繰り返すとかさ
即死とか睡眠が入らないのはいいんだけど(頑張れば超低確率で入るとかあってもいいとは思うが)、基本無効だらけだからな…こいつのために入れなきゃいけないのに中途半端に耐性持ってるボスが今よりさらに量産されたらそれはそれで嫌だけど
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
能力が強すぎて頭押さえつけられてるメギド筆頭。確率150%バフの即死や睡眠がどんな敵でも入ってしまったらバランス崩壊するからしょうがないことではある。
高難度でもたまーに刺さる所があるのが救い。
そもそも完全無効の存在を前提にされて作られてるから能力高いのは当たり前といえば当たり前
この前の共襲ではスキル大増産がかなり楽しかったし、異常耐性低い相手なら奥義で封殺できるのもいいよな。まあ結局共襲では暴力パの方がHP削りやすかったし、耐性低い相手なら博打奥義より安定するやり方があるからどっちも実用性は無いんだけど…
73vhで活躍できたからセーフ(言い訳)
状態異常の判定を変更してくれないかな…
失敗や無効になったら別の状態異常の
判定をして成功2回まで繰り返すとかさ
即死とか睡眠が入らないのはいいんだけど(頑張れば超低確率で入るとかあってもいいとは思うが)、基本無効だらけだからな…
こいつのために入れなきゃいけないのに中途半端に耐性持ってるボスが今よりさらに量産されたらそれはそれで嫌だけど