今回の件でアクィエルが荒れてたことに今更気付いたんだけど、向こうは兎も角こっちに関しては誤解した方が悪いだろ流石に…
運営さん、おはメギドwww
アクィエルの件を誤解って言い張るなら、百歩譲って不親切な実装前説明には目を瞑るとしても、未だに異常耐性の値が導入されていないのは現実問題不親切だし、異常付与アップして、今まで効かない敵にもアクィエルなら効きますって言ってたんだから、仕組みとしてどういう奴なら効くのかわかるような仕様にして欲しいぜ
そういう主張をしても騒ぎたいだけの荒らし認定されるだけだしゲーム内から意見要望送ったけど無駄だったしもう諦めるしかないんだよ
自分はアプリの開発とか全く分からないけど、メインクエスト、イベント、大幻獣、全ての雑魚とボスの耐性値表示させるのって相当時間も手間もかかるんじゃないの?
状態異常付与率を売りにしたキャラを出すならその時間も手間もかかることを事前にやっておくべきだったんじゃないユーザーに見えないデータを使って説明不十分なまま売り出すとかやり方汚いわ
テストプレイしてないからこんな酷いキャラ出来たんだろそれの反省しとけ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
今回の件でアクィエルが荒れてたことに今更気付いたんだけど、向こうは兎も角こっちに関しては誤解した方が悪いだろ流石に…
運営さん、おはメギドwww
アクィエルの件を誤解って言い張るなら、百歩譲って不親切な実装前説明には目を瞑るとしても、未だに異常耐性の値が導入されていないのは現実問題不親切だし、異常付与アップして、今まで効かない敵にもアクィエルなら効きますって言ってたんだから、仕組みとしてどういう奴なら効くのかわかるような仕様にして欲しいぜ
そういう主張をしても騒ぎたいだけの荒らし認定されるだけだしゲーム内から意見要望送ったけど無駄だったしもう諦めるしかないんだよ
自分はアプリの開発とか全く分からないけど、メインクエスト、イベント、大幻獣、全ての雑魚とボスの耐性値表示させるのって相当時間も手間もかかるんじゃないの?
状態異常付与率を売りにしたキャラを出すならその時間も手間もかかることを事前にやっておくべきだったんじゃない
ユーザーに見えないデータを使って説明不十分なまま売り出すとかやり方汚いわ
テストプレイしてないからこんな酷いキャラ出来たんだろ
それの反省しとけ