アクィエルの掲示板

2,899 2022/12/18 10:40
    • NO NAME
    • 2019/11/27 19:35

    この板で嘘つき呼ばわりされていた紳士です
    今回はメギドの為、公開致します

      • NO NAME
      • 2019/11/27 19:45

      おめぇ燃料の足し方がうまいじゃないか・・・最大火力出るタイミングやん

      • NO NAME
      • 2019/11/27 19:45

      乙!
      下の方の返金どうこうも注目だ!!

      • NO NAME
      • 2019/11/27 19:47

      さすがだな
      超新星ごときには負けてられないぜ!

      • NO NAME
      • 2019/11/27 19:48

      確か俺、疑ったような…
      その節は申し訳ありません。

      あと、馬鹿な俺にメールどこが問題なのか教えて下さい。
      返金請求はした証明って事ですか?

      • 紳士
      • 2019/11/27 19:49

      ありがとうございます。
      運営サイドも目が覚めてくれることを願っています。

      • 紳士
      • 2019/11/27 19:51

      1948
      ここをご覧ください、過去の私です
      ttps://megido72-portal.com/forum/thread/5d3a96f2b503367a19b1d946/post/5d5fb7d4213cd65265000001

      • NO NAME
      • 2019/11/27 19:54

      だってあの時はアクィエル持ってなかったしバステは雑魚だからどーでもいいと思ってたし
      まさか自分が被害者側になるなんて…

      • NO NAME
      • 2019/11/27 19:57

      11日時点では何も答えてくれなかったのに3日間でいったい何があったん

      • 紳士
      • 2019/11/27 20:01

      なるほど3日前はそんな感じだったんですね、私へ来たメールは奇跡だったかもしれません…

      • NO NAME
      • 2019/11/27 20:01

      当時は眼中にもなくてすまんかったな

      • NO NAME
      • 2019/11/27 20:04

      11日はお盆休みだから関係部署に確認取れなかったとか?

      • NO NAME
      • 2019/11/27 20:04

      見てるか宮前

      • NO NAME
      • 2019/11/27 20:05

      メールとゲーム内問い合わせの違い?

      • 紳士
      • 2019/11/27 20:06

      2001
      ネットは叩かれる物だと教わっているので…
      2004
      確かに、お盆休みで運営をしているソーシャルゲームは聞いたことありませんね

      • NO NAME
      • 2019/11/27 20:07

      えっ文章テンプレじゃなくて受けた事務局員で内容変わるの?

      • NO NAME
      • 2019/11/27 20:09

      これは今回のやつとはあんま関係無くないか
      逆にメールでは誰にでも通るって騙ってたなら問題だろうが

      • NO NAME
      • 2019/11/27 20:11

      当時は真面目に検証したり問い合わせたりしてたのに騒ぎたいだけの荒らし認定されて言論封殺されたんだよな
      今回もアクィエルの件は勝手に勘違いした奴が悪いけどオリエンスは違うとか言って特別視してる奴多くて正直辟易してた
      詐欺じみたことする運営も嫌いだけど実害被るまで否定的な意見叩き潰そうとする同調圧力やばいコミュニティもきらい

      • NO NAME
      • 2019/11/27 20:12

      関係あるね、他にも詐欺られた人が居たってことになる。よく麻薬密売人を辿ったら大物政治家が捕まる奴

      • NO NAME
      • 2019/11/27 20:19

      この画像で問題になってる点は
      アクィエルのスキルの説明がユーザーに上手く伝わってなかって話が違うと思ったから
      googleに返金申請して一度返金されたけど
      DeNaは「説明はややこしかったかもしれないけど嘘は言っていない、だから返金をとりけせ(もしくは同額をもう一度支払え)」って要求してきている
      ってことでいいのかな?

      • 紳士
      • 2019/11/27 20:22

      2019
      そうなりますね。
      汗水垂らした給料を使い、再度払い戻しをしました。

      • NO NAME
      • 2019/11/27 20:25

      このタイミングでこれ出せるってことは紳士君はまだメギドやってたん

      • 紳士
      • 2019/11/27 20:30

      はい、今は絶賛Bアーツの被害者です。

      • NO NAME
      • 2019/11/27 20:30

      えぇそれはマジなら本当に詐欺運営じゃん…

      • 紳士
      • 2019/11/27 20:31

      てことは2回も騙されたってことになりますね、お恥ずかしい…

      • NO NAME
      • 2019/11/27 20:36

      いや、こんなの運営の言葉は全て詐欺だと思ってないと回避できないじゃん

      • NO NAME
      • 2019/11/27 20:39

      自分はアクィエルのときに懲りて課金するのやめたけど紳士さんは中々信心深かったんやな
      超どんまいじゃん
      せめて今回は返金されるといいね

      • 紳士
      • 2019/11/27 20:41

      5chやTwitterでも大きな反響をくださりありがとうございます。そうですね、一度は目を瞑ましたがダメだったようです…

      • サギド72
      • 2019/11/27 20:45

      紳士さんの情報は、知った人がこれからどうするかを決めるのに重要な要素になると思うよ
      お礼を言いたいよ。ありがとう

      • NO NAME
      • 2019/11/27 20:49

      どっちも特殊な仕様持ちなんだからこのメギド一覧とかでも技説明ちゃんとすべきだよな
      この木見てアクィエルのスキル説明久々に読んだがほぼ何も書いて無いのと同義やん

      • 紳士
      • 2019/11/27 20:50

      私は2回も騙されるほど、このゲームが好き、好きでした。生コロシアムにも参加するくらい好きでした…
      この情報がよりよくする為の糧になれれば幸いです

      • NO NAME
      • 2019/11/27 20:55

      まあ今な目にあった挙句嘘つき呼ばわりされてたんだから心中察するに余りあるし
      今回の件で嘘つきではなかったってことが分かってもらえた点だけはよかったですね…

      • NO NAME
      • 2019/11/27 20:56

      ボロカス叩かれても折れずにまだ掲示板居るんだから大したもんだわ。マジでメギド好きなんだな

      • NO NAME
      • 2019/11/27 20:57

      好きでした、なのがつらい

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード