アクィエルの掲示板

2,899 2022/12/18 10:40
    • NO NAME
    • 2019/11/06 08:23

    アクィエルのおかげで安定パ見つけたわ

      • NO NAME
      • 2019/11/06 08:31


      アクィグシさえいればただのサンドバッグって事か…

      • NO NAME
      • 2019/11/06 08:31

      詳細プリーズ

      • NO NAME
      • 2019/11/06 08:44

      アニムスの目をレベル5にしたらアスモデウスとグシオンのスキルが入る
      レベル5でも体感で半分は失敗する

      • NO NAME
      • 2019/11/06 10:23

      たっぷり寝かせて熟成したアンコウの混沌焼きか、旨そう

      • NO NAME
      • 2019/11/06 11:00

      全然安定してなくて草

      • NO NAME
      • 2019/11/06 12:02

      半分成功するなら安定じゃね?
      強化入れたら3ターン寝るし延長楽じゃん

      • NO NAME
      • 2019/11/06 12:04

      一回寝ればスキル連打するだけでいいし安定の部類じゃね

      • NO NAME
      • 2019/11/06 12:30

      確定で勝てる高速周回パーティがテルミナスなしで作れるからな。。

      • NO NAME
      • 2019/11/06 14:50

      煉獄の炎は治さない限り永続だからね、あとは睡眠に力を注げばいいから時間はそこそこに安定だな

      • NO NAME
      • 2019/11/06 15:53

      確定で高速周回できるパーティあったけ?事故要素抱えたやつなら知ってるけど

      • NO NAME
      • 2019/11/06 16:30

      一心ベリアルサタナキア添えの方が楽そうな

      • NO NAME
      • 2019/11/06 16:56

      確定とは言えんけどベルおじ覚醒軸が高速安定じゃね
      チャージ祭りで事故るのはどの編成でも同じだし

      • NO NAME
      • 2019/11/06 17:20

      体感5割ならベリアルのが遥かに安定だわ

      • NO NAME
      • 2019/11/06 17:28

      ベリアルとおじさんはドリブンそこそこ求められるけどアクィ グシオンなら寝かせたらもう死ぬ要素なくなるしそうゆう意味で安定じゃね

      • NO NAME
      • 2019/11/06 17:29

      うちだとベリアル使って事故った事ないけど、全員が同じ手持ちじゃないから新しい攻略方法が見つかったのは良い事だと思う。

      • NO NAME
      • 2019/11/06 18:27

      木主だけど利点は育ててなくてもいけることがあるかと
      ガープとか盾が一人育ってて後衛に蘇生があれば十分
      アスモデウスは状態異常入れるだけだから催眠が安定したら蘇生で起こせばok
      グシオンアクィエルは後衛だから前盾が死なないうちはほぼ殴られてないし

      アスモデウスは配布だからアクィエルグシオンさえいればあまり育ててなくてもいけるのでキャラ育ってないゆる勢にも選択肢にできるかと
      アンドロマリウスにミミックとかアナキス持たせるとフォトン運も影響がかなり抑えられる
      アンドロマリウス奥義はグシオンにスキルフォトン渡しながらアクィエルのスキルをアスモデウスにかけて炎付与みたいな流れを作れるしチャージアタックも有効活用できる

      • NO NAME
      • 2019/11/06 20:02

      まあ、アクィエルを使いたい
      以上の利点はない。な。

      別に最適解だけが正解じゃないからいいと思うけどな

      • NO NAME
      • 2019/11/06 20:04

      こういうことできるのがアクィエルの良いところよな
      最適解からは遠いかもしれないけど通常不可能な解放をこじ開けられるのは面白い

      • NO NAME
      • 2019/11/06 20:27

      木主さん、色々お疲れ様。自分が使いたいキャラをこういう使い方したいが良く分かるよ、ありがとうね。

      • NO NAME
      • 2019/11/07 03:19

      アクィエルで攻略するのは普通に攻略するのが飽きた時だけだなあ。
      アクィエルじゃなきゃ無理ってなるとゲームバランスが悪くなるし、本当に厄介な性能だよ。
      アクィエル自体嫌いじゃないだけに、バランスブレイカーになりがちな方面の能力なのが残念だ。
      アクィエルは例えると禁止カード級の強さを持ってたカードが、環境に猛威を振いすぎてエラッタ修正をくらって超弱体化された後のような能力なんだよな
      まあ、つまりエラッタ修正された後しか知らないような感じ

      • NO NAME
      • 2019/11/07 06:36

      アクィエルは今の帯電獣みたいな男ってことか
      まあずっとピカチュウやってたみたいだしな

      • NO NAME
      • 2019/11/07 09:29

      アクィエルは放送で悪意ある宣伝されて、蓋を開けてみたら実質弱体化だったから修正後のようなものだな

      • NO NAME
      • 2019/11/07 10:06

      アクィアル宣伝すこ

      • NO NAME
      • 2019/11/07 11:16

      低レベルクリアで悪さできそうなんだけどレベル下げられんからな、
      イベの味方弱体化のやつとかで高難度きたら輝きそう。

      • NO NAME
      • 2019/11/07 22:30

      アンコウの話、やる必然性があるかと言われると微妙だけど
      一応Cインキュバスの悪夢も睡眠と同耐性(たぶん)でアムニス4~5で通るようになるので
      睡眠+スリップダメージ、かつアスモグシより一枠空きができて、アムニスかける相手も一人で割と良いかな……
      まあCインキュいるならおじさん軸の方が早そうではあるがHP管理はこっちのが楽かも

      • NO NAME
      • 2019/11/08 01:26

      ↑と思ったけどそもそも睡眠系利用するならアクィエルに霊魂ムース持たせて自分にアムニス何回かかけてドロマリで強化すれば3ターン目初動でほぼ確定で入るやんけ!あとは自由枠だわ

      • NO NAME
      • 2019/11/16 20:24

      スキル強化目的ならドロマリじゃなくてオーブでもいいんじゃないのか?奥義の状態異常ガチャで燃やせることを考えたらかなり自由だな

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード