アクィエルの掲示板

2,899 2022/12/18 10:40
    • NO NAME
    • 2019/09/17 00:34

    ドゥームですら最適性では無いよな
    アスモデウスでまわる方が安定して早い

      • NO NAME
      • 2019/09/17 08:38

      束縛以外の面に対応した状態異常はマイナス補正あるからスキルを使う必要がない
      というか束縛と状態異常にスキル振りたいし

      • NO NAME
      • 2019/09/17 10:19

      いや、多分特性で覚醒たまりやすいから奥義メインじゃない?ドゥームなら。
      あとは覚醒でワンパンのサポートだよ

      • NO NAME
      • 2019/09/17 13:29

      アタッカーじゃなくて状態異常とバフとしての採用でしょどう考えても
      特性のおがけで奥義簡単に打ててドゥームのダメージ補正簡単に稼げるよ

      • NO NAME
      • 2019/09/17 13:32

      なるほど奥義運用
      バラムリーダーにベリトコルソンとアタッカーで1枠あるからそこにねじ込む感じか

      • NO NAME
      • 2019/09/17 13:34

      パイモンの方が楽というのは言っちゃダメなやつか

      • NO NAME
      • 2019/09/17 14:21

      まぁドゥームなんて束縛と各種状態異常だけあれば勝てる敵なんだし自由にやってもいいでしょ。効率求める気持ちは分かる
      特攻かと言われれば微妙だけどドゥームで使える性能にはなってると思う
      まぁ状態異常メインでドゥームで使えないなんて事は無いんだけども

      • NO NAME
      • 2019/09/17 14:25

      バラム軸でしかやってないからパイモン軸全然想像してできない…

      • NO NAME
      • 2019/09/17 14:44

      安定性はバラムに劣るけど早い
      最速2ターンじゃなかったかな、ウンゲだけど

      • NO NAME
      • 2019/09/17 16:10

      パイモンかアスモデウスが育ってるならそっち軸の方が周回は早い
      事故るけど
      アマイモンパならまず事故らない

      • NO NAME
      • 2019/09/17 17:59

      ドゥームでパイモンパ使ってるけど、すげー安定してるぞ。
      最速記録は3ターン。

      ドゥーム戦でパイモンは滅茶苦茶使いやすい。

      • NO NAME
      • 2019/09/17 18:06

      自分が使ってるパイモンパは、
      バフォメット(呪いオーブ)
      フォラス(感電オーブ)
      Lパイモン(ポルター)
      ベリト(暗闇)
      マルバス(病気)

      バフォメットは主に束縛役、どのフォトンでも覚醒上げれて事故っても強化解除あるから使いやすい。
      フォラスはオーブとバフ係。
      ベリトに暗闇で、マルバスに病気の理由は、暗闇が弱点の面の時に暗闇をいれつつ、敵の攻撃前に回復をされたい時を想定してる。アタッカーはパイモンだけで十分だし。

      • NO NAME
      • 2019/09/17 18:07

      17:59さんへ
      そのパーティーってアクィエル差し込めますか?もしよろしければ軽くでもいいのでパイモン軸の編成教えてもらっていいですか?

      • NO NAME
      • 2019/09/17 18:07

      18:07です
      書き込んでるうちに編成上がってたw
      ありがとうございます

      • NO NAME
      • 2019/09/17 18:14

      18:06の編成ならマルバスの代わりにアクィエル入れて回復捨てる代わりに速効性あげれるのかな(特性の関係でアクィエルのゲージが勝手に溜まるので覚醒スキルか奥義で火力補助)

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード