アクィエルの掲示板

2,899 2022/12/18 10:40
    • NO NAME
    • 2019/08/23 21:12

    まだこの食パンはサンドイッチになれてないのか

      • NO NAME
      • 2019/08/23 21:14

      きっとリジェネでサンドイッチ以上になるから…
      (いつになるのやら)

      • NO NAME
      • 2019/08/23 21:17

      それまでにアクィエルを発端にしたユーザー離れでサ終してるだろうなあ

      • NO NAME
      • 2019/08/23 21:19

      食パンの例えを流行らそうとしてる奴まだこのゲームやってたのか(驚愕)

      上手くない例えを繰り返してただ不快なだけなんだよなぁー
      不満は言うのにゲームはまだやってると…
      もうよく分かんねーなこいつ

      • NO NAME
      • 2019/08/23 21:38

      そもそもテルミナスがリジェネするのか疑問

      • NO NAME
      • 2019/08/23 21:47

      自分でサンドイッチ作ってください。何も工夫して攻略しない人には何やっても食パンですよ

      • NO NAME
      • 2019/08/23 21:54

      アクィエルは荒れやすいなあ

      • NO NAME
      • 2019/08/23 22:04

      同じ話題(しかもほとんど運営がーだけ)を何度も出す人がいるのが問題で、だいたい同じ反応になるのが問題なだけだよな。でこういう運用したって話題出しただけで○○でよくね?と該当キャラと関係のないもので圧をかけてくる。ぶっちゃけ結果一緒だから該当キャラを利用して過程をどうしたいのかを話題にしたいのに邪魔だけする輩がいるのも問題だな。

      • NO NAME
      • 2019/08/23 22:50

      上の方、そもそも根底が間違えてますよ。
      このキャラの場合、紹介文と現実にギャップがあって騙された〜!憎い!

      という方々が大勢いて、何につけてもアクィエルが憎いというところから始まっているのです。
      その憎しみの原因が運営が関わっていないならまだしも、運営が根元であるからして、荒れる時には運営がー となるし、アクィエルはここで使えるよ! って言われても、そんなことは関係ない!あんな紹介しといて、そんなことしかできないのか!

      ってなってるわけです。
      アクィエルがどうしようもないゴミだとは皆さん思ってないと思いますよ。
      でも誇大広告だと感じさせるような誕生だったので、マイナスのイメージがまとわりついてるわけです

      つまりすべては運営が悪い。

      • NO NAME
      • 2019/08/23 23:11

      失敗を成功にしやすくします!っていう紹介だったらここまで荒れていなかったかもね…

      • NO NAME
      • 2019/08/24 00:37

      耐性次第ですが無効だった敵にも効くようになります
      …と言って耐性が999とかあるので、ならないのと

      失敗を成功にしやすくします!
      で、効果ありじゃ、リアクションも違うわな

      • NO NAME
      • 2019/08/24 01:56

      何度も言われてるけど、相手の耐性によっては通らないって最初から念押しされてるからね?

      • NO NAME
      • 2019/08/24 07:48

      「本来であれば状態異常が効かない相手にも状態異常を付与できる」「今まで無効で状態異常が絶対に効かなかった敵に対して状態異常を入れることができる」と何度もアピールしていたけどな
      耐性値も公開せずこんな宣伝するのはやっぱり宣伝下手としか…

      • NO NAME
      • 2019/08/24 11:09

      大幻獣原種のユグドラシルで例を示したのもなんかなあ
      大幻獣原種ってガチガチな耐性イメージあるのにそれでも通せますよって見せられたらちょっと期待しちゃうわ

      • NO NAME
      • 2019/08/25 08:24

      プチマゲドン即死耐性80%によってBメフィストの即死だけどうやっても通らないのをアクィエルスキルで通せるように、耐性に阻まれて無効になる状態異常付与キャラを選択肢に入れられるって宣伝だったらメギドらしかったのだろうな
      説明不足だな

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード