最近、嫌な事を思ってしまったまず初めに言っとくけど、これから書くのは完全に妄想だからね今までの敵でアクィエル抜きだと状態異常が無効になる敵に、100%か完全無効の差があるじゃん?敵のデータ?を作る時に、作った担当の人によって100%にしとけば無効になるから良いかって思って作った人と、完全無効にして作った担当の人がいて、後にそれが発覚。一人一人の敵のデータを確認して修正するの面倒って思って、逆にそれを利用してアクィエルみたいなメギドを作ったってのは流石にひねくれ過ぎかな?
ひねくれ過ぎだね末期だな
ひねくれすぎだよ
ヤベ、バレた
絶対無いとは言い切れない運営だからね、仕方ないね
アクィエル実装する前に耐性見直すかアクィエル実装しないほうがよかったんじゃないの
ほんまそれ
ひねくれ過ぎというかその手の知識がなさすぎるのにそこまで妄想しない方がいいのではテストの工数はかかれど耐性見直す、修正するのは難しくないから、面倒って理由でこうなったってのはないと思うよ
1キャラの為に耐性を見直すなんてできないよ。それこそ違う点で問題になる。それやったらこのキャラ使いやすくしたいから敵データ見直せがまかり通るようになるし、今回の問題はそうじゃないだろ。
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最近、嫌な事を思ってしまった
まず初めに言っとくけど、これから書くのは完全に妄想だからね
今までの敵でアクィエル抜きだと状態異常が無効になる敵に、100%か完全無効の差があるじゃん?
敵のデータ?を作る時に、作った担当の人によって100%にしとけば無効になるから良いかって思って作った人と、完全無効にして作った担当の人がいて、後にそれが発覚。
一人一人の敵のデータを確認して修正するの面倒って思って、逆にそれを利用してアクィエルみたいなメギドを作ったってのは流石にひねくれ過ぎかな?
ひねくれ過ぎだね
末期だな
ひねくれすぎだよ
ヤベ、バレた
絶対無いとは言い切れない運営だからね、仕方ないね
アクィエル実装する前に耐性見直すかアクィエル実装しないほうがよかったんじゃないの
ほんまそれ
ひねくれ過ぎというかその手の知識がなさすぎるのにそこまで妄想しない方がいいのでは
テストの工数はかかれど耐性見直す、修正するのは難しくないから、面倒って理由でこうなったってのはないと思うよ
1キャラの為に耐性を見直すなんてできないよ。それこそ違う点で問題になる。それやったらこのキャラ使いやすくしたいから敵データ見直せがまかり通るようになるし、今回の問題はそうじゃないだろ。