アクィエルの掲示板

2,899 2022/12/18 10:40
    • NO NAME
    • 2019/08/23 18:54

    DeNAゲームサポート事務局 X です。

    いつも「メギド72」をご利用いただき誠にありがとうございます。
    このたびはお問い合わせの件について、回答にお時間をいただき申し訳ございません。

    アジトTVやアクィエルの性能について頂戴しましたお声は、開発担当へ伝えさせていただきました。
    なお、アクィエルの性能につきましては、アジトTV内にてお伝えしているとおり、敵の耐性値によっては命中率が減衰し、値が0以下になると無効になることもございます。なにとぞご了承ください。

      • NO NAME
      • 2019/08/23 19:01

      これもしかしてお問い合わせの回答?
      回答内容の引用転用はお控えくださいって書いてなかったの?

      • NO NAME
      • 2019/08/23 19:44

      書いてなかったので、揉めてる皆様の参考になればと共有致しました。(書いてあったらもちろん共有なんかしません。)

      • NO NAME
      • 2019/08/23 19:50

      >敵の耐性値によっては命中率が減衰し~

      その耐性値がユーザーには見えねぇっつーのに当たり前の様に言ってくれるよな(笑)

      • NO NAME
      • 2019/08/23 19:59

      これが本当なら、マジで運営は生放送でユーザー引っ掛けようとしてたんやな…
      詐欺師のそれやん

      • NO NAME
      • 2019/08/23 19:59

      運営をかばう訳じゃないけど、
      引用転用をやめてってのはどんな問い合わせに対しても最後に定型文で付けてるから書いてなかったは嘘だね

      • NO NAME
      • 2019/08/23 20:01

      木主への今後のアドバイスで、嘘をつくとどこまでが本当か分からなくなるから辞めた方が良いよ。

      • NO NAME
      • 2019/08/23 20:08

      捏造だよねコレ

      • NO NAME
      • 2019/08/23 20:10

      絶妙にユーザーを舐めきってる感が出てるのがリアル
      信憑性は高い

      • NO NAME
      • 2019/08/23 20:12

      >19:59
      引っ掛けようと?
      どこでそう思ったの?

      「アジトTV内にてお伝えしているとおり」
      なんでしょ?

      • NO NAME
      • 2019/08/23 20:35

      そもそもどんな内容のお問い合わせをしたのか気になる

      • NO NAME
      • 2019/08/23 20:36

      >20:01
      木主です。確かに記述してありませんでした。
      証跡も存在しますが、さすがにスクショを張り付けるとなると…

      >20:08
      捏造ならわざわざコメントを書きません。

      • NO NAME
      • 2019/08/23 20:40

      書き忘れじゃあないか?
      まぁ情報ありがとよ

      • NO NAME
      • 2019/08/23 20:45

      転用を控えるよう書いてないのにスクショは躊躇う?
      矛盾してない?

      • NO NAME
      • 2019/08/23 20:48

      もう、仕方ないなー
      ほら定期


      まさかとは思いますが、この「運営」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が糖質であることにほぼ間違いないと思います。

      • NO NAME
      • 2019/08/23 20:51

      >20:45
      誠に申し訳ございません。実はこの改変メールには続きがございまして、わたしのユーザーIDやパスワード、口座番号等の個人情報がありまして迂闊にインターネットには投稿したくはないのです。ご理解頂けると幸いです。

      • NO NAME
      • 2019/08/23 20:52

      相変わらずだなここの運営は…

      • NO NAME
      • 2019/08/23 20:56

      暗い雰囲気は止めようぜ!
      ブネ、頼めるか?

      • NO NAME
      • 2019/08/23 21:01

      >20:51
      完全にネタじゃねーか!w

      ネタならもっと分かりやすくした方が楽しめるぞ

      • NO NAME
      • 2019/08/23 21:04

      皆で問い合わせてみるか(全体化)
      百聞は一見にしかず、木主に騙されるな!

      • NO NAME
      • 2019/08/23 21:05

      運営から目線(偽装)やめてください

      • NO NAME
      • 2019/08/23 21:07

      てか、他に問合わせたソロモン居ないのかよ…
      この1か月間見過ごす奴おらんやろ…

      • NO NAME
      • 2019/08/23 21:37

      8月上旬に問い合わせたし返信もきたけど引用転用だめって書いてあったから黙ってるだけだよ
      まあもし仮に引用したとしても何も変わらないっていうか返信はきたけど回答ではなかったみたいな…

      • NO NAME
      • 2019/08/23 22:05

      ワイも問い合わせしてるぞ
      21:37とは違って、回答も来たが木主とは
      ちょっとだけ違うな。。

      • NO NAME
      • 2019/08/23 22:33

      見過ごすも何も、問い合わせるような事でないと判断したプレイヤーがたくさんいたという事だとは思う。問題がないという話ではないが性能面のみで見るプレイヤーばかりでもなく、私みたいに耐性による無効とは何かくらいのおよその理解はしていて無理して通るものばかりじゃないと思う人がいたからだとは思う。敵の耐性の上をいけないのはじゃあ効かないのかぁで終わるし、このメギドいれば色々楽または補助や面白みの補強にはなるが無理という事もそもそもない。
      さらに言うなら、ふざけんなと思う人もそうじゃないという人もありとあらゆる場面のすべての状態異常がどの程度効くかのデータなんて持っていないからこの論争が不毛になっている。
      関係ないけど、敵の耐性が明らかになっている他のゲームで耐性0でもステータスの値で補正かかっていて額面どおりに効かない場面あったりするから、まだこのゲームって判断しやすい方だという個人的実感はある。

      • NO NAME
      • 2019/08/23 22:47

      性能のことじゃなくて宣伝の仕方が色々言われてるんだよ
      ちょっとズレてるよこの長文

      • NO NAME
      • 2019/08/24 00:28

      いや、どっちも言われてるけどね
      人によって微妙に問題にしている部分が違うのがこの件が全く収束しない要因の一つなのかもね

      • NO NAME
      • 2019/08/24 00:39

      お問い合わせ(返信が来る)からは送ってないけど
      ご意見ボックス(返信来ない)からは送ってるよ

      • NO NAME
      • 2019/08/24 01:54

      楽しかった!
      付き合ってくれてありがとう!

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード