敵の耐性値はマイナス(フラカン等)から100%まで小刻みにあって、そこから飛びに飛んでアクィエルでも不可能な416以上の耐性って認識でええんかな
たぶんそうだと思うアクィエルじゃないと抜けないような150%耐性とかはまだ見つかってないねまあアクィエルいない頃にそんな中途半端な設定なんてしないだろうし実装に合わせて耐性値見直しとかもしなかったんだろうね
今後実装される敵次第かな、楽しみ
推測になるけど大きく分けて、100%未満(数値は敵による)、100%、完全無効の3種類だと思う。
19:37耐性見直しすると全耐性の変更点を公表しなきゃいけなくなるからしゃーないユーザーが手探りで回答を探すって楽しみが大きく損なわれる
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
敵の耐性値はマイナス(フラカン等)から100%まで小刻みにあって、そこから飛びに飛んでアクィエルでも不可能な416以上の耐性って認識でええんかな
たぶんそうだと思う
アクィエルじゃないと抜けないような150%耐性とかはまだ見つかってないね
まあアクィエルいない頃にそんな中途半端な設定なんてしないだろうし実装に合わせて耐性値見直しとかもしなかったんだろうね
今後実装される敵次第かな、楽しみ
推測になるけど大きく分けて、
100%未満(数値は敵による)、100%、完全無効の3種類だと思う。
19:37
耐性見直しすると全耐性の変更点を公表しなきゃいけなくなるからしゃーない
ユーザーが手探りで回答を探すって楽しみが大きく損なわれる