擁護する人間も否定する人間もいて当然だから、運営の考え聞かせろよ無視して済む話と違うんだわ無回答が回答ならユーザーも無言で回答出すだけだろ
だったらここに書き込まないで、直接問い合わせして個人的にやり取りして貰える?
そんなすぐに答えられんだろ企業なんだから
今までの頑固さを見るに回答せずにスルーするんじゃないかって懸念あるからせっつきたくなる気持ちもわからなくはないせっついたところで無駄だし問い合わせやご意見BOXに送ってあとはただ待つしかできないけどね!
企業って面倒くさくて正式な回答するにも時間がかかるんだよね同人とか個人だからすぐ出せるけど、こういうのは組織的仕組みだから一旦待とうね
企業だからこそすぐ答えられないんだよ。
個人より企業の方が動き重いなんてこたぁ考える必要すらない自明の理だろうが動きにくいのわかった上で早く動くのが誠意ってもんだだつってんだろうが企業だからとか関係ねえんだよ迅速に対応することに気持ちがこもんだよ火消せなくなったってわかってからやる謝罪は謝罪じゃなくて保身なんだよ
見てください、これがクレーマーです
それは誠意じゃないよ
正当な理由あって文句言ってるのにクレーマーとはこれいかに今回の騒動はだんまり決め込んでる運営に非があると私は思うよ
「謝れ」「責任者を出せ」「今すぐ回答しろ」「誠意を見せろ」「納得できない」クレーム5大表現への対処法ttps://www.google.co.jp/amp/s/netshop.impress.co.jp/node/220%3fampよく読め
>動きにくいのわかった上で早く動くのが誠意ってもんだだつってんだろうがその前提の上で、2〜3週間かかるんじゃないの?「(あなたの言う)誠意」がないから遅いんじゃなくて「(あなたの言う)誠意」があったとしても、2〜3週間、と
間違ったことを間違ってると言っているのにいまだに擁護派がいることが不思議だな
この板で声明出せとか修正しろとか発言してる、場所もわきまえないで、空気読めない友達いなさそうな人のほうが存在してることのほうが不思議だわ義務教育サボってたのかよ
クレーマー認定や人格攻撃も便利な言葉だなヒートアップしちゃってる人は一旦落ち着いたほうがいいよ
最初の返信で全て終わってる…ワシが伝える事はもう何も無い免許皆伝じゃ!
公式の宣伝番組で不特定多数に対してやらかしたんだからお知らせとかで回答すべきじゃない?詐欺スレスレのことしといて問い合わせた人にだけ回答って余計に印象悪いわ
問題があって、ゲーム内の問い合わせが多数くるようならお知らせでもやるだろうよここで騒いで意味ある?
意味ないよ運営からアナウンスあるまで、短気な人はこういう木を立て続けるし、俺みたいな暇な人は構い続ける
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
擁護する人間も否定する人間もいて当然だから、運営の考え聞かせろよ
無視して済む話と違うんだわ
無回答が回答ならユーザーも無言で回答出すだけだろ
だったらここに書き込まないで、直接問い合わせして個人的にやり取りして貰える?
そんなすぐに答えられんだろ
企業なんだから
今までの頑固さを見るに回答せずにスルーするんじゃないかって懸念あるからせっつきたくなる気持ちもわからなくはない
せっついたところで無駄だし問い合わせやご意見BOXに送ってあとはただ待つしかできないけどね!
企業って面倒くさくて正式な回答するにも時間がかかるんだよね
同人とか個人だからすぐ出せるけど、こういうのは組織的仕組みだから一旦待とうね
企業だからこそすぐ答えられないんだよ。
個人より企業の方が動き重いなんてこたぁ考える必要すらない自明の理だろうが
動きにくいのわかった上で早く動くのが誠意ってもんだだつってんだろうが
企業だからとか関係ねえんだよ
迅速に対応することに気持ちがこもんだよ
火消せなくなったってわかってからやる謝罪は謝罪じゃなくて保身なんだよ
見てください、これがクレーマーです
それは誠意じゃないよ
正当な理由あって文句言ってるのにクレーマーとはこれいかに
今回の騒動はだんまり決め込んでる運営に非があると私は思うよ
「謝れ」「責任者を出せ」「今すぐ回答しろ」「誠意を見せろ」「納得できない」クレーム5大表現への対処法
ttps://www.google.co.jp/amp/s/netshop.impress.co.jp/node/220%3famp
よく読め
>動きにくいのわかった上で早く動くのが誠意ってもんだだつってんだろうが
その前提の上で、2〜3週間かかるんじゃないの?
「(あなたの言う)誠意」がないから遅いんじゃなくて
「(あなたの言う)誠意」があったとしても、2〜3週間、と
間違ったことを間違ってると言っているのにいまだに擁護派がいることが不思議だな
この板で声明出せとか修正しろとか発言してる、場所もわきまえないで、空気読めない友達いなさそうな人のほうが存在してることのほうが不思議だわ
義務教育サボってたのかよ
クレーマー認定や人格攻撃も便利な言葉だな
ヒートアップしちゃってる人は一旦落ち着いたほうがいいよ
最初の返信で全て終わってる…
ワシが伝える事はもう何も無い
免許皆伝じゃ!
公式の宣伝番組で不特定多数に対してやらかしたんだからお知らせとかで回答すべきじゃない?
詐欺スレスレのことしといて問い合わせた人にだけ回答って余計に印象悪いわ
問題があって、ゲーム内の問い合わせが多数くるようならお知らせでもやるだろうよ
ここで騒いで意味ある?
意味ないよ
運営からアナウンスあるまで、短気な人はこういう木を立て続けるし、俺みたいな暇な人は構い続ける