謝らないといけない事がある今までアクィエルの性能はゲームバランスを考えると仕方が無いだろ!って言ってたけど…アイムRの能力を見て考えが変わったわあの能力で実装して良いなら、即死以外は確率を上げたら通る様にして良いじゃないかって思ってきた。俺が間違ってました。🙇♂️スキル強化したらグシオンの4ゲージ奥義とほぼ同じの確定付与の攻撃力低下。特性のおかげで連発しやすい奥義に、大幅なダメ軽減と
誤送信素でアラストールより大きい攻撃力低下スキルで確定付与。スキル強化したらグシオンの4ゲージ奥義とほぼ同じ、MEを含めると効果量の差は出るけどアイムの方が4ターンになる。同じ4ゲージ奥義のドロマリより大きいダメ軽減。ドロマリはスキル配りの効果あるけど、アイムも全体回復が付いてるからそれは筋が通らない。しかも特性のせいで発動しやすい。ここまで盛っていいなら話が変わってくる
ボムの性能は残念にしても、特性のダメージ低下がアイムRは頭抜けてるからな。アクィエルくんは違うベクトルに頭抜けてるけども。
流石に全体回復ごときでスキル配布を上回ることはないけど破格だよな
強化解除方がでまとめて消されるからグレモリーさんの奥義と似たようなもんだと思うわ
状態異常耐性の検証が終わってアジトTVでの宣伝も一応嘘はついてないってことで落ち着いてきたのに今度はアイムと比較して性能の話で盛り上がるのか?さすがHボムだな!連鎖爆発だ!
まあ落ち着いてきたけど運営が何かしらアクション起こさないとこの話題終わらんしなぁ
即死眠り悪夢凍結は通らん方が良いとは思うでもめまい感電までは全然OKだよな
>19:27連鎖爆発w上手いじゃないかw俺の負けだよ…
呪いや病気や毒が入るようになって耐久型の戦法がとれるようになったりしても面白かっただろうな
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
謝らないといけない事がある
今までアクィエルの性能はゲームバランスを考えると仕方が無いだろ!
って言ってたけど…
アイムRの能力を見て考えが変わったわ
あの能力で実装して良いなら、即死以外は確率を上げたら通る様にして良いじゃないかって思ってきた。
俺が間違ってました。🙇♂️
スキル強化したらグシオンの4ゲージ奥義とほぼ同じの確定付与の攻撃力低下。
特性のおかげで連発しやすい奥義に、大幅なダメ軽減と
誤送信
素でアラストールより大きい攻撃力低下スキルで確定付与。
スキル強化したらグシオンの4ゲージ奥義とほぼ同じ、MEを含めると効果量の差は出るけどアイムの方が4ターンになる。
同じ4ゲージ奥義のドロマリより大きいダメ軽減。
ドロマリはスキル配りの効果あるけど、アイムも全体回復が付いてるからそれは筋が通らない。
しかも特性のせいで発動しやすい。
ここまで盛っていいなら話が変わってくる
ボムの性能は残念にしても、特性のダメージ低下がアイムRは頭抜けてるからな。
アクィエルくんは違うベクトルに頭抜けてるけども。
流石に全体回復ごときでスキル配布を上回ることはないけど破格だよな
強化解除方がでまとめて消されるからグレモリーさんの奥義と似たようなもんだと思うわ
状態異常耐性の検証が終わってアジトTVでの宣伝も一応嘘はついてないってことで落ち着いてきたのに
今度はアイムと比較して性能の話で盛り上がるのか?
さすがHボムだな!連鎖爆発だ!
まあ落ち着いてきたけど運営が何かしらアクション起こさないとこの話題終わらんしなぁ
即死眠り悪夢凍結は通らん方が良いとは思う
でもめまい感電までは全然OKだよな
>19:27
連鎖爆発w
上手いじゃないかw
俺の負けだよ…
呪いや病気や毒が入るようになって耐久型の戦法がとれるようになったりしても面白かっただろうな