響撃でクソになったタクソがあるのにも関わらずこのメギドには無効は貫通できない不具合があるみたいですねえ!
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響撃はバリアと無敵を貫通するけど、アクィエルは無効を貫通しないって言いたいのかな?まず間違っているのが、バリアと無敵が強いのは今も変わらない。その証拠に高難度の敵は良く強化解除を連発してくる。最近は強化解除がない敵はあまり怖く無くなって来てる。あとアクィエルの表記は確率が上がるだけだから無効を貫通なんて一言も書いてない。反論があるならどうぞ。
???? 無効は付与率-耐性=0またはマイナスになったらそうなるよ付与率をいくら上げようが耐性が大きければ無効になるよ
状態変化耐性:すべての「状態異常」と「弱体」を受け付けない状態です無敵:攻撃によって受けるダメージを0にする状態です状態異常命中上昇:対象の状態異常命中率を上昇させる状態です。状態異常を付与するときの元々の命中率に、この強化のポイント分を上昇させます。◼️響撃ダメージ無敵と回数バリアの効果を無視して対象にダメージを与えることができます響撃ダメージには「無視する」の記述があるけど、状態異常命中率上昇には、状態変化耐性を無視できるという記述はないので、不具合ではなく仕様だよ
?????
というかバリアと無敵は元々、毒とか地形でもダメージ通ってたから協奏からどうのこうの言うのはおかしいゴウケツに無敵を付与したガープがやられたのは良い思い出…
便乗荒らしでしょ夏休みだし
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響撃でクソになったタクソがあるのにも関わらずこのメギドには無効は貫通できない不具合があるみたいですねえ!
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響撃はバリアと無敵を貫通するけど、アクィエルは無効を貫通しないって言いたいのかな?
まず間違っているのが、バリアと無敵が強いのは今も変わらない。
その証拠に高難度の敵は良く強化解除を連発してくる。
最近は強化解除がない敵はあまり怖く無くなって来てる。
あとアクィエルの表記は確率が上がるだけだから無効を貫通なんて一言も書いてない。
反論があるならどうぞ。
???? 無効は付与率-耐性=0またはマイナスになったらそうなるよ
付与率をいくら上げようが耐性が大きければ無効になるよ
状態変化耐性:すべての「状態異常」と「弱体」を受け付けない状態です
無敵:攻撃によって受けるダメージを0にする状態です
状態異常命中上昇:対象の状態異常命中率を上昇させる状態です。
状態異常を付与するときの元々の命中率に、この強化のポイント分を上昇させます。
◼️響撃ダメージ
無敵と回数バリアの効果を無視して対象にダメージを与えることができます
響撃ダメージには「無視する」の記述があるけど、状態異常命中率上昇には、状態変化耐性を無視できるという記述はないので、不具合ではなく仕様だよ
?????
というかバリアと無敵は元々、毒とか地形でもダメージ通ってたから協奏からどうのこうの言うのはおかしい
ゴウケツに無敵を付与したガープがやられたのは良い思い出…
便乗荒らしでしょ
夏休みだし