PVEでまともに機能させる気なんて最初から無じゃったんじゃないの?今後に期待なんて意見も見かけるけど普通なら現状でも役割が持てるよう既存敵の耐性を調整してから出すと思うんだが。
oh、失望のあまり文章ががが
現状でもイベントボス相手にはかなり有効らしいよEXもリリムで全部眠るとかなんとか
メギドのとこ?でもやっぱり耐性そのままの既存に大して有効に機能しないことが当然わかった上で出してる点についてはがっかりだよ
めまい感電のどちらかは無効突破できるようにしてほしかった・・・解法が増えるのかと思いきや無効はずっと無効のままとか運営の考えがわからない
さすがに無効を突破できるって宣伝しておいて全然通用しないのは問題あるんじゃないかねこれは
公式のキャラ紹介で改めて説明してくれるといいね
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
PVEでまともに機能させる気なんて最初から無じゃったんじゃないの?今後に期待なんて意見も見かけるけど普通なら現状でも役割が持てるよう既存敵の耐性を調整してから出すと思うんだが。
oh、失望のあまり文章ががが
現状でもイベントボス相手にはかなり有効らしいよ
EXもリリムで全部眠るとかなんとか
メギドのとこ?でもやっぱり耐性そのままの既存に大して有効に機能しないことが当然わかった上で出してる点についてはがっかりだよ
めまい感電のどちらかは無効突破できるようにしてほしかった・・・
解法が増えるのかと思いきや無効はずっと無効のままとか運営の考えがわからない
さすがに無効を突破できるって宣伝しておいて
全然通用しないのは問題あるんじゃないかね
これは
公式のキャラ紹介で改めて説明してくれるといいね