前情報では無効持ちも貫通するような感じだったのに星6でいろんなとこ回ってるけど、ベリアルやアスモデウスなど、ウィキに書かれてる高難易度と呼ばれるところも討伐も、アクィエルがいて異常がバンバン通るようになったなんていう感じは全然ない
無効=耐性100%として、付与率90%(なので通常なら無効化される)状態異常をスキル一回で20%アップしたら110%になるので、付与率110%-耐性100%=付与率10%になるわけだから、元々の耐性が高かったらスキルレベル上げたとしても可能になるってだけでバンバン通るようになるわけじゃなくない?どちらかというと「外れる可能性がある」を「確実にする」使い方がベターっぽい。
ベレトにシャックスで感電入れるときの成功率上げるとかそういうやつ?
そうそう、そういうやつ。ただベレトの耐性値がゼロかどうかまでは不明だからスキル一回=付与率100%で確実になるかは実際に何度も試行してみないとわからないけどね。
インプで弾かれた記憶があるから多少は持ってると思うよ
アクィエルで耐性下げるより、回数増やして成功するの待った方が手っ取り早い気がするわアクィエルいなくてよくね?ってなるやつ
80%を2回より100%を1回の方が信頼できるからそれはないかな
運営には、敵の耐性の可視化をさっさとやってほしい
80%2回は外す時は外すからな成功率100%はマジで偉大
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前情報では無効持ちも貫通するような感じだったのに星6でいろんなとこ回ってるけど、ベリアルやアスモデウスなど、ウィキに書かれてる高難易度と呼ばれるところも討伐も、アクィエルがいて異常がバンバン通るようになった
なんていう感じは全然ない
無効=耐性100%として、付与率90%(なので通常なら無効化される)状態異常をスキル一回で20%アップしたら110%になるので、付与率110%-耐性100%=付与率10%になるわけだから、元々の耐性が高かったらスキルレベル上げたとしても可能になるってだけでバンバン通るようになるわけじゃなくない?
どちらかというと「外れる可能性がある」を「確実にする」使い方がベターっぽい。
ベレトにシャックスで感電入れるときの成功率上げるとかそういうやつ?
そうそう、そういうやつ。ただベレトの耐性値がゼロかどうかまでは不明だからスキル一回=付与率100%で確実になるかは実際に何度も試行してみないとわからないけどね。
インプで弾かれた記憶があるから多少は持ってると思うよ
アクィエルで耐性下げるより、回数増やして成功するの待った方が手っ取り早い気がするわ
アクィエルいなくてよくね?ってなるやつ
80%を2回より100%を1回の方が信頼できるからそれはないかな
運営には、敵の耐性の可視化をさっさとやってほしい
80%2回は外す時は外すからな
成功率100%はマジで偉大