背水ネクロパの要になるかもしれないね戦闘不能一人につきソウルが3溜まって最大ソウル15で蘇生された対象の攻撃力防御力素早さ75%UPを付与できるからネクロとはかなり相性が良さそう
Cユフィールが是非ともCフェニと合わせてくださいって性能してるしな
あとはどうやって自害するかだなぁキマリスにしろソウルによるバフにしろ一度戦闘不能を挟む必要があるってのがネックに感じる
フェニパ使ってると割と味方が死んでくけど、能動的にやるならおじさん覚醒スキルでHPを減らしたらいいんじゃない?今までは奥義連打後にアタッカーのゲージを貯めなおすのが大変だったけど、Cユフィールが奥義で覚醒MAXのレイズギフトを付与し続ける限り奥義でゾンビアタックできるのがうれしい
まだわからないけど、背水パとネクロパって結構違うんじゃないかという気がするんだよなあ
1206戦術としては違うけど相性は良いじゃん背水やりつつ、倒れたら倒れたで強化される訳だし
フェニで蘇生すると10%になるから大抵の背水技は条件を満たせるんだよねベルフェゴールとかレイズギフト+フェニ奥義で生き返るたびにアタック強化奥義打ってくれるから相性良さそう
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
背水ネクロパの要になるかもしれないね
戦闘不能一人につきソウルが3溜まって最大ソウル15で蘇生された対象の攻撃力防御力素早さ75%UPを付与できるからネクロとはかなり相性が良さそう
Cユフィールが是非ともCフェニと合わせてくださいって性能してるしな
あとはどうやって自害するかだなぁ
キマリスにしろソウルによるバフにしろ一度戦闘不能を挟む必要があるってのがネックに感じる
フェニパ使ってると割と味方が死んでくけど、能動的にやるならおじさん覚醒スキルでHPを減らしたらいいんじゃない?
今までは奥義連打後にアタッカーのゲージを貯めなおすのが大変だったけど、Cユフィールが奥義で覚醒MAXのレイズギフトを付与し続ける限り奥義でゾンビアタックできるのがうれしい
まだわからないけど、背水パとネクロパって結構違うんじゃないかという気がするんだよなあ
1206
戦術としては違うけど相性は良いじゃん
背水やりつつ、倒れたら倒れたで強化される訳だし
フェニで蘇生すると10%になるから大抵の背水技は条件を満たせるんだよね
ベルフェゴールとかレイズギフト+フェニ奥義で生き返るたびにアタック強化奥義打ってくれるから相性良さそう