フェニックス(カウンター)の掲示板

690 2023/10/09 19:45
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 塔31階における最高の壁役やね。CメフィストとBデカラビア共々、気絶するまで起用してしまったわ。

    返信する
  • フェニの奥義のHP参照追加効果ってフェニのHP参照なのか蘇生された側なのかどっち?
    教えてモンモン

      • NO NAME (106.180.21.76)
      • 2022/03/20 08:33

      蘇生された側

      • NO NAME (131.147.250.151)
      • 2022/03/20 09:23

      ってかHP少ないヤツらに配られる

      • NO NAME (153.242.148.14)
      • 2022/03/20 10:36

      マジかHP10%蘇生して追加効果まで発動できるって強すぎないか?
      にわかには信じがたいけど強いのは大歓迎だからさっそく使ってくるよ。ありがとう先輩モンモン!

      • NO NAME (131.147.250.151)
      • 2022/03/20 19:02

      ネクロ背水ファロオースにまだ挙動よくわからんおフェニを蘇生役で入れたら侵食上でのアタック追加でみんな死んだことがあります。
      気をつけてくれ

    返信する
  • Cユフィ、Cビフ、アロケルで誰でもお手軽バルムンカー

    返信する
  • 覚醒スキルの反撃のお陰でワントップが通じるところでは狂炎のヒット数稼げるの面白すぎる。

    返信する
  • ネクロ面子がキマリス マスティマ デカラビア オリアス なんだけどフェニックス来たから出来るかな

      • NO NAME (133.226.5.253)
      • 2021/07/30 22:37

      攻撃型から耐久型、ボム狂炎出張まで色々出来ますよ!!
      空き枠にはサブ蘇生役、自動蘇生踏める人、盾など好きなキャラを入れてね

      • NO NAME (49.98.219.77)
      • 2021/07/30 23:00

      ID変わってるかもだけど木主です ありがてえ!!!

    返信する
  • Bフォルネウスが味方を射出する度にゲージが溜まって適度に数が減ったところで蘇生できるの、
    仲良し(意味深)だなーって思いました、まる

    返信する
  • フェニックス来た
    ネクロが効率的にできるんだよね?

      • NO NAME
      • 2021/03/04 18:04

      配布だとマスティマとの相性がめっちゃいいからリーダーでぜひ起用して欲しい。LMEでの奥義連打は楽しいよ

      • NO NAME
      • 2021/03/04 18:38

      なるほど
      誰相手にやってます?

      • NO NAME
      • 2021/03/04 18:50

      狂炎パもおすすめ

      • NO NAME
      • 2021/03/04 19:01

      誰相手といっても
      ・素早さ600未満
      ・強化解除がない
      の条件満たしてれば自分にケイブキーパー持たせて相手の範囲攻撃で味方が死ぬ→MEで覚醒→奥義で蘇生を繰り返すムーブができる。ケイブの切れ目は覚醒スキルだったりで補って

      • NO NAME
      • 2021/03/04 21:49

      Cフェニというと、ベルおじテンプレも存在するけど、必須メギドが大分多いんだなー

    返信する
  • この子も勝利モーション手抜きだ!!とか言われちゃうんか??

      • NO NAME
      • 2021/02/23 00:54

      デザイナーだよりVol.20読んでいただければと。
      変な杞憂は控えていただければ、木主さんの健康によいと思いますよ。

    返信する
  • スキルでの手軽なネクロ導入が配布されたおかげでリーダー運用が気兼ねなくできるようになったなぁ
    やっぱこの子の運用はリーダー時のゲージ加速あってこそって感じするし

    返信する
  • タクソ闇鍋メギド

    返信する
  • 狂炎サポートまでこなすとはたまげたなぁ

    返信する
  • メギドの力が、我が身を燃やす!とかさ奥義セリフ何度聞いてもしびれる

    返信する
  • ベルおじ秘奥義テンプレもたいがいソリティアだけど、Cグラシャと組み合わせても悪さしそうなのがこの処刑人

    返信する
  • 無限に株が上がり続ける男

    返信する
  • またまた相性の良いキャラが来てしまったな

      • NO NAME
      • 2020/12/10 19:09

      Cフェニ奥義が唯一無二すぎて指名不可避
      そろそろレイズギフトでアタック強化できるメギドが来てほしい

    返信する
  • 〆チケで火山から引きずり出したんだけどハマれば強いな
    ただネクロ状態にできるメギドがキマリスとユフィールしかいないのがややキツい…準備が終わるまでにやられる事も多い
    今まではユフィールリーダーでのネクロパしか使ってなかったから慣れてなくって…
    やっぱりフェニックスリーダーでネクロを使うならビフロンスやオロバスやタナトスがいた方がいい?

      • NO NAME
      • 2020/12/07 07:05

      ネクロ起動に必要なフォトン数が変わるからいた方が楽ではあると思う

    返信する
  • 81で初めてCフェニLネクロを試したけどボスの奥義でフェニックス以外全滅から、勝手に奥義撃ってアタック追加でベルおじが全員吹き飛ばすの楽しすぎた。ネクロにハマりそう。

      • NO NAME
      • 2020/11/27 20:30

      ベルおじのセリフがめっちゃ噛み合うよね

    返信する
  • やっと帰ってきてくれた…

    返信する
  • 運営的にはもはや背水ではなくネクロ要員らしい。(背水接待共襲に呼ばれてなかった)
    まあ、前回のウァレフォルと違って分からなくもないけど。

      • NO NAME
      • 2020/11/06 17:22

      ネクロにしては用途不明のスキルなんだよなぁ
      プルソン、ガープも対象じゃないし日替わりピックアップじゃね

      • NO NAME
      • 2020/11/06 20:05

      ウァレフォルはほんとに…

      • NO NAME
      • 2020/11/06 21:02

      まあ一人で背水ネクロっていう異次元のタクソを率いる男だから……

      • NO NAME
      • 2020/11/07 01:00

      Cフェニ本人は背水の恩恵受ける技ないから仕方ないね。奥義は専ら他人を強化する目的で使われるし
      背水ネクロはネクロ後Cユフィ奥義からCフェニ以外全滅させて奥義、アロケル等背水メギド奥義撃つのマジで楽しい

      • NO NAME
      • 2020/11/07 01:07

      覚醒スキルがHP残量によって倍率上昇してくれたら悪さできそうなんだけどなー

    返信する
  • 昨日タナトス欲しくてガチャ引いてたら来た……
    Cフェニ来たらネクロ触ってみようかなあと思ってたから、やっぱネクロやれっていうお告げかな

      • NO NAME
      • 2020/10/16 09:14

      おめでとう

      • NO NAME
      • 2020/10/17 13:04

      おめでとおめでと
      Cフェニネクロはいいぞ・・・
      分かりやすい一発逆転型で楽しいし、強化解除飛んでこなければCフェニ守ってるだけで大体勝てちゃうんだ

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード