フェニックス(カウンター)の掲示板

690 2023/10/09 19:45
    • NO NAME
    • 2019/10/06 23:18

    すごい強いな
    今回のイベの反撃ステージで使ってみたが、めんどくさいステージでも強化解除さえなければ蘇生だけでゴリ押せるな

      • NO NAME
      • 2019/10/07 14:52

      下のツリーにも書かれているけど、フェニックスは強化解除と完殺がなければ無双できるからな
      ほとんどのステージで蘇生を使ってゴリ押しできる

      • NO NAME
      • 2019/10/07 17:58

      あと怖いのは蘇生後の地形・状態異常ダメージぐらい 無敵特性でもスリップダメージは防げないからね

      • NO NAME
      • 2019/10/07 17:59

      自動蘇生と奥義の全体素材からのラッシュが噛み合っていて、バリアや無敵でしのいでいたような高難易度が蘇生でごり押しできて楽しい

      • NO NAME
      • 2019/10/07 18:39

      フェニックスC使ってみたいわー面白そう

      • NO NAME
      • 2019/10/07 20:01

      今んとこイベント高難易度で結構な割合で適正がある
      殲滅力のあるボスを全体蘇生させてから殴り返すのは超気持ちいい

      • NO NAME
      • 2019/10/07 21:09

      持ってないから教えて欲しいだけど、技を見る限り運用方法結構テクニカルな気がするけど、そうでも無いの?
      難しい事を考えずに覚醒スキル→奥義とかを繰り返す感じなの?

      • NO NAME
      • 2019/10/07 21:12

      追記
      覚醒スキルの蘇生予約?の状態と蘇生後の無敵は強化解除されるんだよね?

      • NO NAME
      • 2019/10/07 22:20

      テクニカルに見えるかもだけど基本の動かし方は無敵にして奥義使う感じだからそこまで難しくはない
      自分はケイブ持たせて蘇生奥義繰り返してる
      覚醒スキルは保険で使ったり使わなかったり
      Cフェニ蘇生軸で頭使うのはいかに都合よく自分以外を落と(瀕死に)して火力を出すかだから場合によってはそこを工夫する必要があるかな

      覚醒スキルも無敵も解除受けるから頻繁に強化解除してくるところには向かない

      • NO NAME
      • 2019/10/07 23:15

      22:20
      ありがとうありがとう!
      ふと思ったけど、特性による無敵の場合は強化解除無効でよかったと思った。
      ゲームのシステム的な事でプログラムが難しかったのか?

      • NO NAME
      • 2019/10/07 23:24

      特性の無敵が解除されなかったら強くなりすぎだよ。
      相手にトルーパーいれば前列パよりにして、相手にトルーパーいなければスナイパーで固めてワントップにすればまあまあ狙って発動できるよ
      わざわざ味方殺す必要なくて、蘇生の復帰力のある耐久パだと思えばいい
      死んだら強化して蘇る耐久パだね
      自分はワントップにしてユフィール先生とメイジマーマン持たせたフォラスいれてることが多いな
      フェニックスの無敵は他の蘇生手段でも発動するから奥義後のアタック追加はおまけ程度に考えて、フェニックスを基軸に蘇生を回して耐久できるようにすることが多い

      • NO NAME
      • 2019/10/07 23:34

      22:20だけど、なるほどなるほど
      完全に背水系で一発逆転パばかり組んでたからそういう使い方はしたことなかった
      今後さらに活躍の場を拡げてあげられそうだよありがとう!

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード