これバティンが落ちた状態でフェニ奥義すると蘇生時に各バフ追加、ターン終了で30%HPリジェネ貰いどくになりそうな
戦闘不能で起動する特性はオロバスとバティンとサタナキアくらいか?落ちるタイミングをコントロール出来たら穢土転生みたいなまねできないかな
穢土転生のことは詳しくは知らないけど死んでかわすって事か?最近のPVPとかで列攻撃防ぎきれない時に死んでかわしてから復活できたら面白いのになと考えていたんだ
穢土転生は『敵勢力の死体を外見そのままに爆弾に作り替えた状態で蘇生して迎え入れた敵陣を爆破する』って目的の二代目火影が作り出した卑劣な術だメギド的にいうなら王都でのフォトンバースト事件、原理はそれに近い。生き残りが助けを求めて押し寄せ、それを保護すれば内部で炸裂…卑劣な手を話は逸れたけど要するに蘇生→オロバス爆弾→蘇生→返り討ちにしようって訳だね?→蘇生‥みたいな死亡時発動特性のループが出来ないかなって意味だと思う
バティンのリジェネ活用するなら覚醒した状態で落としておきたいな蘇生直後は棺桶に片足突っ込んでるから復活即奥義で早めに安全圏まで行きたい。あとこれ、既出だけどバティンの代わりにアスモにすると安定して超火力全体奥義ぶちかませる…
あと火殻竜持たせるとフォラスより速くなるからアタック強化噛ませてもっと火力がすごいことにアスモの手番になるまでの空白をどうにか出来ればかなり実用的なのでは
サルガタナスも同時に覚醒させておいて奥義チェインすれば一発だな合計12ゲージどうするんだよって問題しか無いが、MEで8になるとはいえ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
これバティンが落ちた状態でフェニ奥義すると蘇生時に各バフ追加、ターン終了で30%HPリジェネ貰いどくになりそうな
戦闘不能で起動する特性はオロバスとバティンとサタナキアくらいか?落ちるタイミングをコントロール出来たら穢土転生みたいなまねできないかな
穢土転生のことは詳しくは知らないけど死んでかわすって事か?
最近のPVPとかで列攻撃防ぎきれない時に死んでかわしてから復活できたら面白いのになと考えていたんだ
穢土転生は『敵勢力の死体を外見そのままに爆弾に作り替えた状態で蘇生して迎え入れた敵陣を爆破する』って目的の二代目火影が作り出した卑劣な術だ
メギド的にいうなら王都でのフォトンバースト事件、原理はそれに近い。生き残りが助けを求めて押し寄せ、それを保護すれば内部で炸裂…卑劣な手を
話は逸れたけど要するに
蘇生→オロバス爆弾→蘇生→返り討ちにしようって訳だね?→蘇生‥
みたいな死亡時発動特性のループが出来ないかなって意味だと思う
バティンのリジェネ活用するなら覚醒した状態で落としておきたいな
蘇生直後は棺桶に片足突っ込んでるから復活即奥義で早めに安全圏まで行きたい。あとこれ、既出だけどバティンの代わりにアスモにすると安定して超火力全体奥義ぶちかませる…
あと火殻竜持たせるとフォラスより速くなるからアタック強化噛ませてもっと火力がすごいことに
アスモの手番になるまでの空白をどうにか出来ればかなり実用的なのでは
サルガタナスも同時に覚醒させておいて奥義チェインすれば一発だな
合計12ゲージどうするんだよって問題しか無いが、MEで8になるとはいえ