アスラは多分、協奏が強過ぎたから性能を抑え目にされたと思ってるフォカロルRの奥義が2ゲージでバレット作成、ダメ50%軽減、スキル追加アスラは特性があるとはいえ3ゲージで協奏にして音符2個、列化、アタックフォトンからのダメージ45%軽減片方は数値が下がって限定的ってあからさま過ぎないか?
やっぱ露骨に弱いよなぁテルミナスなのにせめて攻撃力が1100あれば劣化バルバトスになれたのに奥義の範囲強化も大協奏だとほとんどの技が全体化される上に強化解除にも強いバルバトスの陰に埋もれちゃうんだよねアタック軽減もベバルの3回バリアの方が張りやすくて便利だし
2ゲージで奥義3Tにして欲しい(適当)
アタック攻撃時覚醒マイナスって専用霊宝が欲しい。
奥義は大協奏のフォトン強化込みでアタック82.5%カットやし強いだろ!・・・って開発は思ってそう
別に弱くないだろ最速で大協奏にしたいならまず混ぜるし
テンプレ協奏の盾としても良いし協奏揃ってなくても協奏できるキャラなんだよなぁ誰もが全キャラ持ってるわけじゃねえから
ターゲットしてくる敵に対しては有用だと思うけどなぁ~音符貯めも早いし
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
アスラは多分、協奏が強過ぎたから性能を抑え目にされたと思ってる
フォカロルRの奥義が2ゲージでバレット作成、ダメ50%軽減、スキル追加
アスラは特性があるとはいえ3ゲージで協奏にして音符2個、列化、アタックフォトンからのダメージ45%軽減
片方は数値が下がって限定的ってあからさま過ぎないか?
やっぱ露骨に弱いよなぁテルミナスなのに
せめて攻撃力が1100あれば劣化バルバトスになれたのに
奥義の範囲強化も大協奏だとほとんどの技が全体化される上に強化解除にも強いバルバトスの陰に埋もれちゃうんだよね
アタック軽減もベバルの3回バリアの方が張りやすくて便利だし
2ゲージで奥義3Tにして欲しい(適当)
アタック攻撃時覚醒マイナスって専用霊宝が欲しい。
奥義は大協奏のフォトン強化込みでアタック82.5%カットやし強いだろ!
・・・って開発は思ってそう
別に弱くないだろ
最速で大協奏にしたいならまず混ぜるし
テンプレ協奏の盾としても良いし協奏揃ってなくても協奏できるキャラなんだよなぁ
誰もが全キャラ持ってるわけじゃねえから
ターゲットしてくる敵に対しては有用だと思うけどなぁ~音符貯めも早いし