強いんだけど小だからゼパルの被り救済になってないのがなーサイズアップで固定値アップとかできるようにならないかしら
最終的にはアルターエッジの方が火力伸びるでしょ。適当に計算したから間違ってたら申し訳ないけど、何もバフとかオーブとか無い状態で600後半くらいでアルターエッジの方が有用。それ以下になるようならゼパルじゃないほうが強いだろうし
600後半って何の数値?1ヒットあたりのダメージ?
相手の防御力でしょ
相手の防御力だとその後の「それ以下に~」に繋がらない気がする低防御こそゼパルみたいな連撃アタッカーの出番なわけだし
すまんな、適当に書きすぎたせいで分からんかったな。1ヒットあたりのダメージやぞあとよくよく考えたら計算ミスしてるんで1160くらいになるかな。まあ、スキル強化、攻撃バフとか種族特攻系は別計算だしやっぱりつけれるならアルターエッジ重ねるのが無難だよ
エッジは殆ど防御上がらないのがなーダメージ受けない前提ならエッジでもいいけど、ブローチのほうが運用の幅は広がるんだよね
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強いんだけど小だからゼパルの被り救済になってないのがなー
サイズアップで固定値アップとかできるようにならないかしら
最終的にはアルターエッジの方が火力伸びるでしょ。適当に計算したから間違ってたら申し訳ないけど、何もバフとかオーブとか無い状態で600後半くらいでアルターエッジの方が有用。それ以下になるようならゼパルじゃないほうが強いだろうし
600後半って何の数値?1ヒットあたりのダメージ?
相手の防御力でしょ
相手の防御力だとその後の「それ以下に~」に繋がらない気がする
低防御こそゼパルみたいな連撃アタッカーの出番なわけだし
すまんな、適当に書きすぎたせいで分からんかったな。1ヒットあたりのダメージやぞ
あとよくよく考えたら計算ミスしてるんで1160くらいになるかな。まあ、スキル強化、攻撃バフとか種族特攻系は別計算だしやっぱりつけれるならアルターエッジ重ねるのが無難だよ
エッジは殆ど防御上がらないのがなー
ダメージ受けない前提ならエッジでもいいけど、ブローチのほうが運用の幅は広がるんだよね