ハイドロボム付与行動にダメージ付きのせいでアイニャ討伐に使えないのが残念というかボムキャラにダメージスキル要るのか?
ウァプラの技は列速と列重だからボスにはボム付与しないし、仮にボスに攻撃当てたとしても反撃そこまで痛くないから、別に使っても問題ないぞ敢えて使う意味もないけどボム付与にダメージ要らないは昔からいわれてる、メリットは回数バリアをはがせるくらいで基本的にデメリットの方が大きい
ダメージ要らないけどあっても困らないかなこいつはセイバーグランドとゴウギ以外で使わないし使い所が狭いけど最新のボスに刺さってるからもう性能は許した
頭宮前かよ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ハイドロボム付与行動にダメージ付きのせいでアイニャ討伐に使えないのが残念
というかボムキャラにダメージスキル要るのか?
ウァプラの技は列速と列重だからボスにはボム付与しないし、仮にボスに攻撃当てたとしても反撃そこまで痛くないから、別に使っても問題ないぞ
敢えて使う意味もないけど
ボム付与にダメージ要らないは昔からいわれてる、メリットは回数バリアをはがせるくらいで基本的にデメリットの方が大きい
ダメージ要らないけどあっても困らないかな
こいつはセイバーグランドとゴウギ以外で使わないし
使い所が狭いけど最新のボスに刺さってるからもう性能は許した
頭宮前かよ