専用霊宝きたら『ハイドロボムが付与されている敵に対しダメージを与えない』とかの特性持って完全な反撃メタになってくれないかなスキル使いがちなボムパでアタック処理しつつ、奥義で練ボム倍率に貢献するムーブが出来そう
ハイドロボムが付与されている敵からのダメージを100%軽減の方がシンプルにパワーアップで嬉しい
たまに冗談で言ってるのか本気で言ってるのかわからん人いるよな
救済してほしいけどHボムは他メギドとの調整が難しいだろうなとは思ういっそのことボム関係ない場面で活躍するキャラにならないかな
クズにも言えるがダメージギミック的に付与時のダメージが痛い練の登場で重の価値が下がったのも痛いトルーパーでの列覚醒減、列ボムが活きる場所があまりないのも痛い
低難易度でHボムは使わないけど高難易度だと覚醒減少が刺さらないおおう……もう……
通常攻撃を「敵単体にボム錬を錬成」に置換すればアタック処理場として使えそう
たしかにアタックでなんかできればいいかもなボムパにウァプラを入れたはいいが、チャージもスキルも回すことなく棒立ちになってることがある
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
専用霊宝きたら『ハイドロボムが付与されている敵に対しダメージを与えない』とかの特性持って完全な反撃メタになってくれないかな
スキル使いがちなボムパでアタック処理しつつ、奥義で練ボム倍率に貢献するムーブが出来そう
ハイドロボムが付与されている敵からのダメージを100%軽減
の方がシンプルにパワーアップで嬉しい
たまに冗談で言ってるのか本気で言ってるのかわからん人いるよな
救済してほしいけどHボムは他メギドとの調整が難しいだろうなとは思う
いっそのことボム関係ない場面で活躍するキャラにならないかな
クズにも言えるがダメージギミック的に付与時のダメージが痛い
練の登場で重の価値が下がったのも痛い
トルーパーでの列覚醒減、列ボムが活きる場所があまりないのも痛い
低難易度でHボムは使わないけど高難易度だと覚醒減少が刺さらない
おおう……もう……
通常攻撃を「敵単体にボム錬を錬成」に置換すればアタック処理場として使えそう
たしかにアタックでなんかできればいいかもな
ボムパにウァプラを入れたはいいが、チャージもスキルも回すことなく棒立ちになってることがある