①戦闘開始時覚醒②奥義を列→全体にして与ダメの代わりにボムダメージ上昇くらいの強化もらえると嬉しいなあボムダメージ上昇はヒュトギンの奥義と加算だと更にいいかな
全体Hボムは欲しい
全体重ボム&1ターンリザーブで発生源別扱いの重ボム2個付けられると面白いかもね覚醒状態スタートならアタック1個で錬ボムの倍率伸ばせるし同時爆破補正も増やせるジャガノ用ボムとかにも使えるかも
ボム付きからの攻撃を個数/3の確率でかばう特性とか火力以外にも複数付与する事がメリットになる要素があれば地位も上がるんかな現状の錬は同時爆破補正が無くてもオーバーキル気味だし
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
①戦闘開始時覚醒
②奥義を列→全体にして与ダメの代わりにボムダメージ上昇
くらいの強化もらえると嬉しいなあ
ボムダメージ上昇はヒュトギンの奥義と加算だと更にいいかな
全体Hボムは欲しい
全体重ボム&1ターンリザーブで発生源別扱いの重ボム2個付けられると面白いかもね
覚醒状態スタートならアタック1個で錬ボムの倍率伸ばせるし同時爆破補正も増やせる
ジャガノ用ボムとかにも使えるかも
ボム付きからの攻撃を個数/3の確率でかばう特性とか火力以外にも複数付与する事がメリットになる要素があれば地位も上がるんかな
現状の錬は同時爆破補正が無くてもオーバーキル気味だし