ぶっちゃけどう上方修正されたらボムパに入れるのかさえよく分からんわ
覚醒ゲージ2にした上でボム付与時覚醒+1とかなら使うと思う
奥義が練になる
異論は多いと思うが、個人的にはスキルの覚醒ゲージ減がいま無効表示になる敵の耐性抜いてくれれば文句ない。
スキルを速ボム列にする
ウァサゴやアスラみたいに戦闘開始時覚醒満タン
仮に霊宝貰ってもヒュトギンの代わりに入れてもいい(今ヒュトギン育て終わってるなら別に育てなくていい)程度にしかならなさそう
ヒュトギンの代わりはキツいだろあっちはオンリーワン性能の上タイプもトルーパーとスナイパー違いだし
列覚醒吸収(?)を100%にすればスキル→奥義で列重ボム打ちまくるムーブができるのでは?実用性はわからぬ
練ボムや同種ボムの重複不可の仕様上列重ボムが連発できた所でそれが何?でしかないからなぁ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ぶっちゃけどう上方修正されたらボムパに入れるのかさえよく分からんわ
覚醒ゲージ2にした上でボム付与時覚醒+1とかなら使うと思う
奥義が練になる
異論は多いと思うが、個人的にはスキルの覚醒ゲージ減がいま無効表示になる敵の耐性抜いてくれれば文句ない。
スキルを速ボム列にする
ウァサゴやアスラみたいに戦闘開始時覚醒満タン
仮に霊宝貰ってもヒュトギンの代わりに入れてもいい(今ヒュトギン育て終わってるなら別に育てなくていい)程度にしかならなさそう
ヒュトギンの代わりはキツいだろあっちはオンリーワン性能の上タイプもトルーパーとスナイパー違いだし
列覚醒吸収(?)を100%にすればスキル→奥義で列重ボム打ちまくるムーブができるのでは?
実用性はわからぬ
練ボムや同種ボムの重複不可の仕様上列重ボムが連発できた所でそれが何?でしかないからなぁ