コンセプトは大好きなんだよホントけどスキルの覚醒上昇条件がクソだし列ボムはどうあがいても錬ボムには勝てないのがキツいんだよなぁでも大勢に2個ボム付けるのやりやすいのはウァプラが一番だと思うからスキルの条件の減少した時を取っ払ってボム付いてる奴の数だけにして特性にボム連鎖倍率上昇とかして欲しいいっそ覚醒スキルも重ボムにして重ボムバンバン爆破したい
奥義覚醒ダメ無しになったら選択肢に入れやすそうだなと感じたけどその場合はヴィネが仕事なくしちゃうかな?
今の環境ではダメ無しの方が出番あるのはそうだと思うけど霊宝で調整するとしてダメ無しにしましたっていうのは勇気がいるし、ダメ無しになったくらいではやっぱり使われないんだよな
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コンセプトは大好きなんだよホント
けどスキルの覚醒上昇条件がクソだし
列ボムはどうあがいても錬ボムには勝てないのがキツいんだよなぁ
でも大勢に2個ボム付けるのやりやすいのは
ウァプラが一番だと思うから
スキルの条件の減少した時を取っ払って
ボム付いてる奴の数だけにして
特性にボム連鎖倍率上昇とかして欲しい
いっそ覚醒スキルも重ボムにして
重ボムバンバン爆破したい
奥義覚醒ダメ無しになったら選択肢に入れやすそうだなと感じたけど
その場合はヴィネが仕事なくしちゃうかな?
今の環境ではダメ無しの方が出番あるのはそうだと思うけど
霊宝で調整するとしてダメ無しにしましたっていうのは勇気がいるし、ダメ無しになったくらいではやっぱり使われないんだよな