やりたいことは分かるし間違ってないとも思うけど敵に覚醒減少耐性があると長所が一瞬で消えるのが酷いそして高難易度の敵が耐性持ってるのはよくあることなので更に酷い敵に付与されてるHボムの数×20%の数だけ覚醒減少の命中が上がる(判定一体ごと)とかでよかったのでは?ゲージ吸収とかいる?
覚醒で速付ける→スキルでゲージ回収する→重付けて起爆するって流れを作りたいんだと思う。PvPでそれやられて死んだ
100%上がろうが300%上がろうがどーせ無効だぞ通したくないもんは絶対に通させないのはアクィエルが証明してる
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そして高難易度の敵が耐性持ってるのはよくあることなので更に酷い
敵に付与されてるHボムの数×20%の数だけ覚醒減少の命中が上がる(判定一体ごと)とかでよかったのでは?
ゲージ吸収とかいる?
覚醒で速付ける→スキルでゲージ回収する→重付けて起爆する
って流れを作りたいんだと思う。PvPでそれやられて死んだ
100%上がろうが300%上がろうがどーせ無効だぞ
通したくないもんは絶対に通させないのはアクィエルが証明してる