ウァプラ(ラッシュ)の掲示板

924 2021/03/10 00:48
    • NO NAME
    • 2019/11/13 08:09

    ダメージさえなければ

      • NO NAME
      • 2019/11/13 09:13

      ボム攻略勢に何故か付いてる強化解除反撃を消せば良い話なんだよなぁ…

      特にジャガノとか覚醒溜まるの早いお供奥義からのチェイン奥義でほぼ事故なのに

      • NO NAME
      • 2019/11/13 10:17

      ジャガーはボムでやってもめったに事故んないよ?
      ジャガー戦で使うならウァプラは前列にしか撒かないから反撃関係ないし、確定付与だから付け漏れもないし、2Tクリア目指せるぶん奥義の危険度も他より低いし

      • NO NAME
      • 2019/11/13 14:27

      2Tクリアは結構フォトン運が絡むぞ。3Tクリアでやったほうが無難だし編成も楽。滅多に事故らないのはその通りだが(極端なフォトン配分と2T目チェイン奥義くらいしか負け筋がない)。

      • NO NAME
      • 2019/11/14 08:53

      タゲ取りミスらなければヘーキヘーキ。

      • NO NAME
      • 2019/11/14 09:10

      ジャガノってノンタゲでやるのが一番スムーズじゃないか?
      Rウァプラの性能をみるといかにも前列の雑魚の覚醒減らしながらボムってくださいといわんばかりだけど、接待ボスとも噛み合ってないような

      • NO NAME
      • 2019/11/14 09:34

      ジャガー戦でウァプラ使うならノンタゲやらないよ
      そもそも錬ボムでやるときだって2T目からは後列のジャガーをタゲるだろう?

      • NO NAME
      • 2019/11/14 10:24

      オーブ取った当時は、ウェパルで本体ボムしてアタッカーや他のメギドが覚醒溜めにAを取ったときに本体を攻撃しないように1T目はノンタゲだったな
      Rウァプラでジャガノ3ターン撃破できるなら知りたい

      • NO NAME
      • 2019/11/15 04:23

      10:24
      1T目:ウェパルとアイムでスキル一回ずつ発動(タゲ:本体)
      2T目:ウァプラで覚醒スキル、ヒュトギンで奥義発動(タゲ:取り巻き)
      3T目:ウェパルで奥義→スキル→オロチ、アイムでインサニティ発動(タゲ:本体)
      これならオーケー。3T目にジャガノがチェイン奥義×2+3回ダメ無効を撃ってきたんだけどウェパルとアイムは生き残ってくれたし、無敵も剥がれたから倒せた。

      • NO NAME
      • 2019/11/15 09:16

      感謝 アイムも引けて純粋ボムパでいけそうだから試してみるわ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード