ダメージさえなければ
ボム攻略勢に何故か付いてる強化解除反撃を消せば良い話なんだよなぁ…特にジャガノとか覚醒溜まるの早いお供奥義からのチェイン奥義でほぼ事故なのに
ジャガーはボムでやってもめったに事故んないよ?ジャガー戦で使うならウァプラは前列にしか撒かないから反撃関係ないし、確定付与だから付け漏れもないし、2Tクリア目指せるぶん奥義の危険度も他より低いし
2Tクリアは結構フォトン運が絡むぞ。3Tクリアでやったほうが無難だし編成も楽。滅多に事故らないのはその通りだが(極端なフォトン配分と2T目チェイン奥義くらいしか負け筋がない)。
タゲ取りミスらなければヘーキヘーキ。
ジャガノってノンタゲでやるのが一番スムーズじゃないか?Rウァプラの性能をみるといかにも前列の雑魚の覚醒減らしながらボムってくださいといわんばかりだけど、接待ボスとも噛み合ってないような
ジャガー戦でウァプラ使うならノンタゲやらないよそもそも錬ボムでやるときだって2T目からは後列のジャガーをタゲるだろう?
オーブ取った当時は、ウェパルで本体ボムしてアタッカーや他のメギドが覚醒溜めにAを取ったときに本体を攻撃しないように1T目はノンタゲだったなRウァプラでジャガノ3ターン撃破できるなら知りたい
10:241T目:ウェパルとアイムでスキル一回ずつ発動(タゲ:本体)2T目:ウァプラで覚醒スキル、ヒュトギンで奥義発動(タゲ:取り巻き)3T目:ウェパルで奥義→スキル→オロチ、アイムでインサニティ発動(タゲ:本体)これならオーケー。3T目にジャガノがチェイン奥義×2+3回ダメ無効を撃ってきたんだけどウェパルとアイムは生き残ってくれたし、無敵も剥がれたから倒せた。
感謝 アイムも引けて純粋ボムパでいけそうだから試してみるわ
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ボム攻略勢に何故か付いてる強化解除反撃を消せば良い話なんだよなぁ…
特にジャガノとか覚醒溜まるの早いお供奥義からのチェイン奥義でほぼ事故なのに
ジャガーはボムでやってもめったに事故んないよ?
ジャガー戦で使うならウァプラは前列にしか撒かないから反撃関係ないし、確定付与だから付け漏れもないし、2Tクリア目指せるぶん奥義の危険度も他より低いし
2Tクリアは結構フォトン運が絡むぞ。3Tクリアでやったほうが無難だし編成も楽。滅多に事故らないのはその通りだが(極端なフォトン配分と2T目チェイン奥義くらいしか負け筋がない)。
タゲ取りミスらなければヘーキヘーキ。
ジャガノってノンタゲでやるのが一番スムーズじゃないか?
Rウァプラの性能をみるといかにも前列の雑魚の覚醒減らしながらボムってくださいといわんばかりだけど、接待ボスとも噛み合ってないような
ジャガー戦でウァプラ使うならノンタゲやらないよ
そもそも錬ボムでやるときだって2T目からは後列のジャガーをタゲるだろう?
オーブ取った当時は、ウェパルで本体ボムしてアタッカーや他のメギドが覚醒溜めにAを取ったときに本体を攻撃しないように1T目はノンタゲだったな
Rウァプラでジャガノ3ターン撃破できるなら知りたい
10:24
1T目:ウェパルとアイムでスキル一回ずつ発動(タゲ:本体)
2T目:ウァプラで覚醒スキル、ヒュトギンで奥義発動(タゲ:取り巻き)
3T目:ウェパルで奥義→スキル→オロチ、アイムでインサニティ発動(タゲ:本体)
これならオーケー。3T目にジャガノがチェイン奥義×2+3回ダメ無効を撃ってきたんだけどウェパルとアイムは生き残ってくれたし、無敵も剥がれたから倒せた。
感謝 アイムも引けて純粋ボムパでいけそうだから試してみるわ