敵の数が多いほど、受けるダメージを軽減する(最大値20%)バレットのストック数に応じて、受けるダメージを軽減する(最大60%)ほう・・・
タクソ差別ですねこれは…
マジレスすると敵の数は元から決まっててボムパだと一斉撃破になる事が多いから特性がほぼ常時最大発動扱いになってて低く設定されてるけどバレットはフォトン消費して作る手間があるし作ったそばから消費されていくから難易度高め判定で最大値高く設定されてるんじゃないの実際に難易度高いかは知らん
教官のストック数がいくつで60%軽減か知らんけど、自分のスキルで2個作れるんだぜ敵の数も関係ないし、なんならBアーツ使わなければ強化解除されても常に60%軽減
オリエンスが消費する頃には敵は倒せているしな。
敗北者のタクソじゃけえ…
一応3Tで一体の敵に10万、他の敵に5万は楽に出せるから…とはいえ、列重がもっと輝くようにしてほしいな。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
敵の数が多いほど、受けるダメージを軽減する(最大値20%)
バレットのストック数に応じて、受けるダメージを軽減する(最大60%)
ほう・・・
タクソ差別ですねこれは…
マジレスすると敵の数は元から決まっててボムパだと一斉撃破になる事が多いから特性がほぼ常時最大発動扱いになってて低く設定されてるけどバレットはフォトン消費して作る手間があるし作ったそばから消費されていくから難易度高め判定で最大値高く設定されてるんじゃないの
実際に難易度高いかは知らん
教官のストック数がいくつで60%軽減か知らんけど、自分のスキルで2個作れるんだぜ
敵の数も関係ないし、なんならBアーツ使わなければ強化解除されても常に60%軽減
オリエンスが消費する頃には敵は倒せているしな。
敗北者のタクソじゃけえ…
一応3Tで一体の敵に10万、他の敵に5万は楽に出せるから…とはいえ、列重がもっと輝くようにしてほしいな。