Rアイムの覚醒スキルは確定列重ボムを普通に付与できるのにウァプラの覚醒スキルはなんで全ゲージ消費なんだろう…? そもそもRアイムのことがなくても全ゲージ消費にする必要ないのでは…
スキルで相手の妨害したいからじゃね(適当
rウァプラまではボムに慎重だったけどrアイムで吹っ切れた説
ヴィネの件もあるし、運営は列2ターン起爆軽ボムを重要視しているみたいだな。
ボムって差別化点が少ないから下手に作るとすぐ何かがお払い箱になりかねないシビアさ有るから仕方ないね
高難易度で使っているとわかるが、むしろゲージ全消費しないとゲージが邪魔になるときが結構ある
仕方ないで済ませないでもらえませんかねハズレ背負わされたキャラはたまったもんじゃないんで
とはいえボムで2ターン勝利するにはヴィネかウァプラ必須だしそこら辺を何処まで評価するかやね今回のイベントとか列揃ってて丁度いい感じ
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Rアイムの覚醒スキルは確定列重ボムを普通に付与できるのにウァプラの覚醒スキルはなんで全ゲージ消費なんだろう…? そもそもRアイムのことがなくても全ゲージ消費にする必要ないのでは…
スキルで相手の妨害したいからじゃね(適当
rウァプラまではボムに慎重だったけどrアイムで吹っ切れた説
ヴィネの件もあるし、運営は列2ターン起爆軽ボムを重要視しているみたいだな。
ボムって差別化点が少ないから下手に作るとすぐ何かがお払い箱になりかねないシビアさ有るから仕方ないね
高難易度で使っているとわかるが、むしろゲージ全消費しないとゲージが邪魔になるときが結構ある
仕方ないで済ませないでもらえませんかね
ハズレ背負わされたキャラはたまったもんじゃないんで
とはいえボムで2ターン勝利するにはヴィネかウァプラ必須だしそこら辺を何処まで評価するかやね
今回のイベントとか列揃ってて丁度いい感じ