覚醒スキルが3ゲージ消費で列2ターン速ボムヴィネは4ゲージ消費で列2ターン速ボムおかしくないですか?
ヴィネは覚醒カミハカリがあるから...
普通に攻撃低下の分でしょ
ヴィネは覚醒スキルが強いからそのせいかな
1.攻撃ダウンの有無2.覚醒スキルの違い3.クラスの違い この3つを考慮しないの、おかしくないですか?
ヴィネは全体バリアと防御アップだが重いのは否定しないてかハイドロボムはやたら防御アップさせたがるけどPvP意識でもしてるのか?高難度PvEだと防御増えた所で…て思うけど
ヴィネと違って重付与も兼ねられる=他のサポーターを入れる枠が空くってのがヴィネにとっては向かい風なんじゃねえかなぁ。単体性能は全然違うとはいえハイドロボム要員としての立ち位置は結構厳しくなる気がする。
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覚醒スキルが3ゲージ消費で列2ターン速ボム
ヴィネは4ゲージ消費で列2ターン速ボム
おかしくないですか?
ヴィネは覚醒カミハカリがあるから...
普通に攻撃低下の分でしょ
ヴィネは覚醒スキルが強いからそのせいかな
1.攻撃ダウンの有無
2.覚醒スキルの違い
3.クラスの違い
この3つを考慮しないの、おかしくないですか?
ヴィネは全体バリアと防御アップだが重いのは否定しない
てかハイドロボムはやたら防御アップさせたがるけどPvP意識でもしてるのか?
高難度PvEだと防御増えた所で…て思うけど
ヴィネと違って重付与も兼ねられる=他のサポーターを入れる枠が空くってのがヴィネにとっては向かい風なんじゃねえかなぁ。単体性能は全然違うとはいえハイドロボム要員としての立ち位置は結構厳しくなる気がする。