逆に言えばマルチネと始動役だけでそれなりな倍率連発できるのか…メンツ集めて3ターン目にプルフラス砲とかシア砲打つよりお手軽?事故も少なそうだし掌返しの準備がいるのかこれは
今のシア砲は2ターン目に220バフからアタック強化で15.5倍砲とかだからそれより強いかと言われると微妙な気はする
そのかわりマルチネは覚醒が溜まるから再装填が速いのが売りだね
この手の話になると必ず出るBシャックス覚醒スキルからマルチネスキルにつなげれば手軽にそこそこの打点だせるのは良さそう。
こればかりは動画で見ないと分からんシャックスやプルフラスといったフィニッシャーを押しのけてまで使えるのか、そこに混ぜて使えるのか
ギミックゴリゴリでワンショット向いてないボスが増えてきてるから自由枠多めでコンスタントに火力出せるのは案外強いかもね連鎖あるから強化解除とかにも強いし
シャックスとはまた別のベクトルで考えたほうがいいかも編成の縛りは緩和された感あるチェインの都合上バフ盛りづらかったりとかはあるけど
シャックスはあれでリーダー前提だったり素早さ調整が必要だから、編成自由度はこっちのが上になるかも盾役を普通に編成できるし
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
逆に言えばマルチネと始動役だけでそれなりな倍率連発できるのか…
メンツ集めて3ターン目にプルフラス砲とかシア砲打つよりお手軽?
事故も少なそうだし掌返しの準備がいるのかこれは
今のシア砲は2ターン目に220バフからアタック強化で15.5倍砲とかだからそれより強いかと言われると微妙な気はする
そのかわりマルチネは覚醒が溜まるから再装填が速いのが売りだね
この手の話になると必ず出るBシャックス覚醒スキルからマルチネスキルにつなげれば手軽にそこそこの打点だせるのは良さそう。
こればかりは動画で見ないと分からん
シャックスやプルフラスといったフィニッシャーを押しのけてまで使えるのか、そこに混ぜて使えるのか
ギミックゴリゴリでワンショット向いてないボスが増えてきてるから自由枠多めでコンスタントに火力出せるのは案外強いかもね
連鎖あるから強化解除とかにも強いし
シャックスとはまた別のベクトルで考えたほうがいいかも
編成の縛りは緩和された感ある
チェインの都合上バフ盛りづらかったりとかはあるけど
シャックスはあれでリーダー前提だったり素早さ調整が必要だから、編成自由度はこっちのが上になるかも
盾役を普通に編成できるし