なんとかならなかったん…?
回数チェイン付与以外全部やり直さないと無理だと思う。開発がフィニッシャー想定しててマルチネ本人がチェインを次に繋ぐ技が無いのが どうしてもだめ
ショートチェインにする魅力がまるでないし、奥義が突風で列で、フィニッシュ役としても?になるのがチェイン当初だったから仕方ないけど上方修正して欲しい
Bハゲ18年11月Bマルコ18年12月Bサキュバス、バールゼフォン、サルガタナスが続いてマルチネ19年5月末チェイン当初でもなんでもなく半年経ってるから
ふぃふぃふぃフィニッシャーwwww????手間暇かけて全体でも単体でもなく列でしかも4倍しか無いのにwww???覚醒で全消費するのにwww???しかもそれなら何故突風つけたしwwwせめて突風+ダメなら仮想敵も想定出来るけどもwwwはーあくだらん事に草生やしてないで専用霊宝くるまで不貞寝しよ
マルチネのことなぜかマルコシアスの次くらいだと思ってたチェイン出てから結構経ってたんだな
投入時期とキャラ設計時期が同一とは限らん、と一応擁護できなくはないがだからなんだという話だな
設計は早かったのに投入時期に作り直しをしたヒュトギンの例があるので擁護にもならないんだな、これが
列4倍奥義は普通に強いよ。ただちょっと発動に手間がかかるのと、どっかに高倍率単体奥義を全体化するキャラが居るのと、それを助長するかのように開始時+2MEを持つチェインキャラが存在するのと、更に単体奥義を連続チェインするキャラが出てきたってだけ。
Bシャックスがお手軽に全体3倍攻撃だからな難易度の高い列4倍攻撃は要らない
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
なんとかならなかったん…?
回数チェイン付与以外全部やり直さないと無理だと思う。開発がフィニッシャー想定しててマルチネ本人がチェインを次に繋ぐ技が無いのが どうしてもだめ
ショートチェインにする魅力がまるでないし、奥義が突風で列で、フィニッシュ役としても?になるのが
チェイン当初だったから仕方ないけど上方修正して欲しい
Bハゲ18年11月
Bマルコ18年12月
Bサキュバス、バールゼフォン、サルガタナスが続いて
マルチネ19年5月末
チェイン当初でもなんでもなく半年経ってるから
ふぃふぃふぃフィニッシャーwwww????
手間暇かけて全体でも単体でもなく列でしかも4倍しか無いのにwww???覚醒で全消費するのにwww???しかもそれなら何故突風つけたしwwwせめて突風+ダメなら仮想敵も想定出来るけどもwww
はーあくだらん事に草生やしてないで専用霊宝くるまで不貞寝しよ
マルチネのことなぜかマルコシアスの次くらいだと思ってた
チェイン出てから結構経ってたんだな
投入時期とキャラ設計時期が同一とは限らん、と一応擁護できなくはないがだからなんだという話だな
設計は早かったのに投入時期に作り直しをしたヒュトギンの例があるので
擁護にもならないんだな、これが
列4倍奥義は普通に強いよ。
ただちょっと発動に手間がかかるのと、どっかに高倍率単体奥義を全体化するキャラが居るのと、それを助長するかのように開始時+2MEを持つチェインキャラが存在するのと、更に単体奥義を連続チェインするキャラが出てきたってだけ。
Bシャックスがお手軽に全体3倍攻撃だからな
難易度の高い列4倍攻撃は要らない