覚醒全消費じゃなくてよくない……?
回数チェイン自体は面白い効果なんだけどゲージ4を全消費するのには間違いなく見合ってないよなあ
回数チェイン付与すると付与されたキャラ動かしづらくなるんだよねぇかなり計算してやらないといけないし難しいチェイン自体・ターゲットシステムが拘束される・フォトン湧きに左右されやすいからここにその縛りが加わるのは……うん。やっぱり辛いわ何度も言われてるけど覚醒全消費するほどか……?
全消費するなら元々チェイン技だった技ではバフ消費するなってずっと言われてるから…それができないなら全消費は無くすべきだよねこれがガチャキャラとは考えたくないわ
みんな言ってるけど本人にチェイン中継技が一切ないのと覚醒スキルの付与が全ゲージ消費で1回(かつチェイン技でも無駄に消費する)のがかなり痛いね…全ゲージ消費するなら2回くらい欲しいしチェイン技で消費して欲しくない逆に今のままなら全ゲージじゃなくて-2くらいにまからんか。
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覚醒全消費じゃなくてよくない……?
回数チェイン自体は面白い効果なんだけど
ゲージ4を全消費するのには間違いなく見合ってないよなあ
回数チェイン付与すると付与されたキャラ動かしづらくなるんだよねぇ
かなり計算してやらないといけないし難しい
チェイン自体
・ターゲットシステムが拘束される
・フォトン湧きに左右されやすい
からここにその縛りが加わるのは……
うん。やっぱり辛いわ
何度も言われてるけど覚醒全消費するほどか……?
全消費するなら元々チェイン技だった技ではバフ消費するなってずっと言われてるから…
それができないなら全消費は無くすべきだよね
これがガチャキャラとは考えたくないわ
みんな言ってるけど
本人にチェイン中継技が一切ないのと
覚醒スキルの付与が全ゲージ消費で1回(かつチェイン技でも無駄に消費する)のが
かなり痛いね…
全ゲージ消費するなら2回くらい欲しいしチェイン技で消費して欲しくない
逆に今のままなら全ゲージじゃなくて-2くらいにまからんか。