Rベリトの全体化覚醒スキルからサルハゲベリト奥義のチェインの動画を見たけど、マルチネにやらせたかったことに近いんじゃないかな
マルチネの特徴がショートチェインとして紹介されているので、初心者用チェインフィニッシャーとして設計されていると思う中継役のベリトとはまた別Bマルコシアス10倍チェインが有名になりすぎたことでチェインは難しいというイメージが広まってしまったそれを受けて、少ないチェインでも意味があるぞ、複雑じゃないぞ、敬遠しないでくれ…という説明のために、チェイン1で効果が増えるという、マルチネが作られた、とただ……・チェインの恩恵をわかりやすくするために0チェインと1チェインの差を大きくしたい・1チェインは簡単なので、あまり強い効果にはしたくないという考えで、0チェイン時の効果が標準以下、1チェインで標準性能という歪んだデザインになったが…
マルチネも専用霊宝で救済されればいいがねー
覚醒スキルに「味方にチェイン」を追加しちゃっていいと思うんだよなそのタイミングでマルチネ→味方→誰かにチェインが発生するようになってまさにショートチェインじゃないか
スキルにチェイン中チェインくらい付いていいと思う
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
Rベリトの全体化覚醒スキルからサルハゲベリト奥義のチェインの動画を見たけど、マルチネにやらせたかったことに近いんじゃないかな
マルチネの特徴がショートチェインとして紹介されているので、
初心者用チェインフィニッシャーとして設計されていると思う
中継役のベリトとはまた別
Bマルコシアス10倍チェインが有名になりすぎたことでチェインは難しいというイメージが広まってしまった
それを受けて、少ないチェインでも意味があるぞ、複雑じゃないぞ、敬遠しないでくれ…という説明のために、チェイン1で効果が増えるという、マルチネが作られた、と
ただ……
・チェインの恩恵をわかりやすくするために
0チェインと1チェインの差を大きくしたい
・1チェインは簡単なので、あまり強い効果にはしたくない
という考えで、0チェイン時の効果が標準以下、1チェインで標準性能という歪んだデザインになったが…
マルチネも専用霊宝で救済されればいいがねー
覚醒スキルに「味方にチェイン」を追加しちゃっていいと思うんだよな
そのタイミングでマルチネ→味方→誰かにチェインが発生するようになってまさにショートチェインじゃないか
スキルにチェイン中チェインくらい付いていいと思う