今更言ってもしょうがないけど、特性は点穴+10MEも点穴+10でもよかったような…チャージ2つで+40、スキル2つで+50次のターンスキル+奥義で点穴120×3連発みたいなのができてもよかったと思うベリアルと点穴速度で差別化もできるし
攻撃開始するまで遅いよね。ベリアルと比較するとあっちはオーブの一手で攻撃に移行出来るところをこっちは発動に三手かかる奥義使わないといけないのが足を引っ張ってる。覚醒スキル使ってから奥義だとさらに二手必要だけどここまでくると実用性ないんだよな。フォトンも決められた順序で取らなきゃいけないし公式が想定してる動きは遅いだけじゃなく運要素も強すぎる。
ベリアルが後発ならまだわかるけど、Rストラスの方が後発だからね公式がどう考えてたかさっぱりわからん
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今更言ってもしょうがないけど、
特性は点穴+10
MEも点穴+10でもよかったような…
チャージ2つで+40、スキル2つで+50
次のターンスキル+奥義で点穴120×3連発
みたいなのができてもよかったと思う
ベリアルと点穴速度で差別化もできるし
攻撃開始するまで遅いよね。ベリアルと比較するとあっちはオーブの一手で攻撃に移行出来るところをこっちは発動に三手かかる奥義使わないといけないのが足を引っ張ってる。覚醒スキル使ってから奥義だとさらに二手必要だけどここまでくると実用性ないんだよな。フォトンも決められた順序で取らなきゃいけないし公式が想定してる動きは遅いだけじゃなく運要素も強すぎる。
ベリアルが後発ならまだわかるけど、Rストラスの方が後発だからね
公式がどう考えてたかさっぱりわからん