ストラス(ラッシュ)の掲示板

704 2023/12/02 19:50
    • NO NAME
    • 2020/03/13 17:31

    共襲で大活躍で草

      • NO NAME
      • 2020/03/13 18:11

      露骨な接待でこれ以降出番無くなると思うと悲しくもある
      キャラの使い捨て極まれり
      ソシャゲはこうでなくちゃなぁ!

      • NO NAME
      • 2020/03/13 18:49

      こういうのを求めていたわけじゃないんだよ……
      普通のステージで活躍させたいんだ……

      • NO NAME
      • 2020/03/13 19:02

      ほんとにな…今回の共襲でのストラスほど強くしろとは言わんがベリアルと同格ぐらいにはして欲しかった

      • NO NAME
      • 2020/03/13 19:18

      一回だけのヤリ捨てられた女

      • NO NAME
      • 2020/03/13 19:34

      オスカー消化でも使っててすまんな

      • NO NAME
      • 2020/03/13 19:37

      ベリアルの横に並べる点穴サブなら十分役割あるほうではあるし前衛とタゲでベリアルとは差別化されてるしそこまでネガる程ではないような

      まあベリアルの横運用はともかく非ベリアル運用だとサルガタナス位でしか使った覚えないが

      • NO NAME
      • 2020/03/14 17:34

      控えめな要求みたいにいってるけどベリアルと同格って完全にトップクラスじゃん

      • NO NAME
      • 2020/03/14 18:34

      17:34
      1000点満点で言えばベリアル1000点
      ストラス100点
      その他10点みたいな状況なんだからベリアルと同格にならなきゃ意味ないし

      • NO NAME
      • 2020/03/14 20:53

      いやベリアルはゲーム全体で見てもトップクラスのギミックブレイカーじゃん
      それと同格にしなきゃ意味ないとかとんでもない欲張った要求してるんだが

      • NO NAME
      • 2020/03/14 23:35

      ストラスが強くならないとベリアル一強のままなんだよなぁ…

      • NO NAME
      • 2020/03/15 02:15

      わかったわ
      20:53は全体の話をしているけれど、他は「点穴のメギド」限定の話をしてるんだな
      そりゃ食い違いも起きるわ

      点穴はクラス補正乗らないし本体のステータス無関係な以上、
      最強の一人しか使われない
      だから強化する(実用レベルにする)なら最強と同格まで上げるしかないよ
      「点穴に限った範囲で言えば」ベリアル超えではなく同格ってのは「当然の要求」

      ただし、ベリアル は全体で見ても強い方なので、ベリアル並は、ヤバイ、と


      ベリアル 、ギミックブレイカーか……?

      • NO NAME
      • 2020/03/15 03:41

      ボム想定のステージやら大ゲンゲン無理やり突破できるから十分ギミックブレイカーレベルに感じる
      ジャガノに対するグラシャみたいに規定の動きを味方全員でやるとかトランスとかの実装時は想定されてない暴力とかじゃないからなおさら

      • NO NAME
      • 2020/03/15 08:28

      ボム想定のステージが情けないデザインなだけでは…

      通常攻撃でクリアさせたくないけど高防御にするとHボムで倒せない
      せや、攻撃力80%低下デバフばらまいたろ!
      →攻撃力無関係の点穴でクリア ってだけだし

      • NO NAME
      • 2020/03/15 08:50

      レベル参照ダメージで強化解除されないって特徴が共通してるだけだと思います

      • NO NAME
      • 2020/03/15 10:12

      ボムは一応反撃ギミック持ちの時に一番輝く調整の筈だから…
      まぁ反撃で確定死とかでもない限り固定砲台が上から轢いていくんですけどね
      今からでもいいからストラスにも固定砲台つけない?だめ?

      • NO NAME
      • 2020/03/16 23:42

      ベリアルはMEとEXオーブの存在もとても大きい
      これに並ぼうとしたらどんな魔改造を施せばいいのか
      最終的に隊列が違うだけのベリアルが誕生しそう

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード