MEの防御上昇ダメージ軽減にしなかったのは深い考えがあのか?本当にユーザーの為になる事をちゃんと考えて欲しい
得られる点欠プラスがメインだしどうでも良くね?それが問題で落としたクエなんざまだなかったんやけど
落としたクエストがなくても別な効果なら勝てたかもしれないクエストはあるでしょ防御力上昇は40%上がったところでダメージを大して減らせない(ダメージ軽減の場合は大幅カットになる)わけで、1枠無駄になってるから、もしこの枠で何かあれば使い勝手が劇的に変わってた可能性があるんだよ。得られる点穴+以外の効果が貧弱すぎる
得られる点穴+5/防御力上昇よりは得られる点穴+5/得られる点穴+5の方が強いよね
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等
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MEの防御上昇
ダメージ軽減にしなかったのは深い考えがあのか?
本当にユーザーの為になる事をちゃんと考えて欲しい
得られる点欠プラスがメインだしどうでも良くね?
それが問題で落としたクエなんざまだなかったんやけど
落としたクエストがなくても別な効果なら勝てたかもしれないクエストはあるでしょ
防御力上昇は40%上がったところでダメージを大して減らせない(ダメージ軽減の場合は大幅カットになる)わけで、1枠無駄になってるから、もしこの枠で何かあれば使い勝手が劇的に変わってた可能性があるんだよ。得られる点穴+以外の効果が貧弱すぎる
得られる点穴+5/防御力上昇
よりは
得られる点穴+5/得られる点穴+5
の方が強いよね