専用霊宝はスキル+で点穴100の時50%回収になるからリーダーじゃなくてもありになったかな?点穴120の時に変化はなし。まぁこれは一心レベル2でまた変更が必要になるからなさそうだと思ってたけど
というか今の霊宝の感じだと専用霊宝つけるとどうやっても系譜はレベル2に出来ないのはどうなんだ専用霊宝とか関係なく調整ミス認めて上方修正で良いやろ
いや専用霊宝の有無にかかわらずまだ系譜はレベル2に出来ないよ金の大霊宝が系譜+15ポイントで、レベル2発動には+65ポイント必要なんだから系譜レベル2が解放されると同時にもっと上昇値の高い上位の霊宝も作れるようになるんじゃない?系譜+30ポイントとかそのくらいの
使ってみたけどむしろリーダー運用で100⇒110⇒120が良い気がする一心Lv2は来てみないとわからないけど、仮に上限上昇&3つで発動可能っていうなら、ベリアルは上限値からスタートして10づつ減らすキャラ、ストラスは100スタートで途中で補給はさみつつ10づつ増やすキャラになるから差別化もできるんじゃねーかなーと
計算してないのか数値見てないのかわからないけど偶に系譜LV2発動できると勘違いしてる奴いるよな現時点では無理
結局リーダー運用だと2ターンで73000ダメージ出せるって事?人権メギドじゃん
2001そう言えば100スタートさせると増えてくのかその発想は無かったわ
これで2ターン目に73000行ける、かな?1ターン目は苦しいけど2ターン目は楽1ターン目にS3C1とオーブ。2ターン目はS1で成立。1個余るサラがS→オーブの順につみ、サタナキアとナベリウスが初手オーブサタナキアでA供給→ナベリウスでSS供給→サラのスキルで点穴100になる→奥義→サラのオーブでA供給→SSA(73000)多少アドリブも効くはず
ちょっと前に割と結論的なのが出てたぞ霊宝で速度調整してサラ→ストラス→鍋にすると1ターン目SSCOで1フォトン遊べて2ターン目サラSSO、ストラスO、鍋Oで行ける、1ターン目の遊びフォトンがSなら点穴120スタート、Cなら110スタートも狙えるぞ
2216霊宝調整でストラス→鍋はできなくないか?ストラスの霊宝枠は1つもないし
専用と一心持たせた上でこれやるには最低でも奥義6相当の匣拡大が必要
鍋504ストラス479差は25だけどストラスの霊宝枠がないから無理そう実現できれば21:47よりリブラサブナック分安定感はありそうだけどね
一心の素早さ上昇は小の+12だけだからどうやっても無理じゃ?
22:39系譜は30点達成だけではなく「3個装備」も条件だぞ
2242そうだったわ…忘れてた
しかし惜しいところまで行ってるし研究が進むのはよき霊宝ページに共襲なら役にたつかもね みたいなことも書いてあったし研究が進めば差別化もできるかもしれん
1ターン目SSSCO2ターン目ASOO 余りなら100スタートが行けるねサラS→ナベO→ストラスA奥義→サラO→SSAサタナキアは無しでも行けるって話ではある120スタートを狙う場合二種類の編成どちらも霊宝でスキル追加1回が必要だな
ここに来て箱の個数が響くのか速度調整しなくても2147の動きに2ターン目アタックをストラスに積むだけで成立するからサブナック入れる余裕自体はある
1ターン目のS3つがそもそも現実的じゃないって中で出たのが2216なんよね鍋5.5止めにしておけば良かったわ
2252ストラスにアタック乗せる動きだと2ターン目1巡目に点穴結集が発動して、サラの2巡目スキルの点穴をのせることができない。2216の動きでは1ターン目にS3つ取ってやっと点穴100、1ターン目S2つだったら点穴80。霊宝枠が埋まり鍋を素早さで抜けないってのは想像より遥かに面倒な問題。
21:47案編成で1ターン目SSCO余2ターン目SSAOO…は100スタートだけど縛りがきついな
それこそサブナックは抜かす事になるけど、サラナキア両採用すれば2ターン目にそれぞれSで1ターン目のSを二つに出来るねトレラントとかパトロンデビルとか使うのも良いけど、2ターン目点穴集結状態にスキルうたれて事故るか
2147の編成は2ターン目点穴120の3連打する方法の2つの内1つだけど、編成もドリブンもカツカツなんだよねあと地味に全員ガチャ産ってのがしんどさに拍車をかけている
トレラントとパトロン揃えてお祈りするカツアゲ型も考えてみたけどどっちにしろフォトンキツいわCが中々取れない1ターン目ストラスCCマルバスSS余り2ターン目ストラスSAウァサゴAO鍋Oこれで105スタートでマルバスサラにスキル沸けばワンチャン
トレラント4で約80%マルバスは最低1個トレラント欲しいけど後はアムールで妥協しても約77%行けそうな気がする…?
回してみたけど、とにかく「チャージを取るのがつらい」ね確率的にキツイのもあるが、チャージを取る≒敵にアタックかスキルを許す なので防御面が危うくなる
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専用霊宝はスキル+で点穴100の時50%回収になるからリーダーじゃなくてもありになったかな?
点穴120の時に変化はなし。まぁこれは一心レベル2でまた変更が必要になるからなさそうだと思ってたけど
というか今の霊宝の感じだと専用霊宝つけるとどうやっても系譜はレベル2に出来ないのはどうなんだ
専用霊宝とか関係なく調整ミス認めて上方修正で良いやろ
いや専用霊宝の有無にかかわらずまだ系譜はレベル2に出来ないよ
金の大霊宝が系譜+15ポイントで、レベル2発動には+65ポイント必要なんだから
系譜レベル2が解放されると同時にもっと上昇値の高い上位の霊宝も作れるようになるんじゃない?系譜+30ポイントとかそのくらいの
使ってみたけどむしろリーダー運用で100⇒110⇒120が良い気がする
一心Lv2は来てみないとわからないけど、仮に上限上昇&3つで発動可能っていうなら、ベリアルは上限値からスタートして10づつ減らすキャラ、ストラスは100スタートで途中で補給はさみつつ10づつ増やすキャラになるから差別化もできるんじゃねーかなーと
計算してないのか数値見てないのかわからないけど偶に系譜LV2発動できると勘違いしてる奴いるよな
現時点では無理
結局リーダー運用だと2ターンで73000ダメージ出せるって事?
人権メギドじゃん
2001
そう言えば100スタートさせると増えてくのか
その発想は無かったわ
これで2ターン目に73000行ける、かな?
1ターン目は苦しいけど2ターン目は楽
1ターン目にS3C1とオーブ。2ターン目はS1で成立。1個余る
サラがS→オーブの順につみ、サタナキアとナベリウスが初手オーブ
サタナキアでA供給
→ナベリウスでSS供給
→サラのスキルで点穴100になる
→奥義
→サラのオーブでA供給
→SSA(73000)
多少アドリブも効くはず
ちょっと前に割と結論的なのが出てたぞ
霊宝で速度調整してサラ→ストラス→鍋にすると
1ターン目SSCOで1フォトン遊べて
2ターン目サラSSO、ストラスO、鍋O
で行ける、1ターン目の遊びフォトンがSなら点穴120スタート、Cなら110スタートも狙えるぞ
2216
霊宝調整でストラス→鍋はできなくないか?
ストラスの霊宝枠は1つもないし
専用と一心持たせた上でこれやるには最低でも奥義6相当の匣拡大が必要
鍋504
ストラス479
差は25だけどストラスの霊宝枠がないから無理そう
実現できれば21:47よりリブラサブナック分安定感はありそうだけどね
一心の素早さ上昇は小の+12だけだからどうやっても無理じゃ?
22:39
系譜は30点達成だけではなく「3個装備」も条件だぞ
2242
そうだったわ…忘れてた
しかし惜しいところまで行ってるし研究が進むのはよき
霊宝ページに共襲なら役にたつかもね みたいなことも書いてあったし研究が進めば差別化もできるかもしれん
1ターン目SSSCO
2ターン目ASOO 余り
なら100スタートが行けるね
サラS→ナベO→ストラスA奥義→サラO→SSA
サタナキアは無しでも行けるって話ではある
120スタートを狙う場合二種類の編成どちらも霊宝でスキル追加1回が必要だな
ここに来て箱の個数が響くのか
速度調整しなくても2147の動きに2ターン目アタックをストラスに積むだけで成立するからサブナック入れる余裕自体はある
1ターン目のS3つがそもそも現実的じゃないって中で出たのが2216なんよね
鍋5.5止めにしておけば良かったわ
2252
ストラスにアタック乗せる動きだと2ターン目1巡目に点穴結集が発動して、サラの2巡目スキルの点穴をのせることができない。2216の動きでは1ターン目にS3つ取ってやっと点穴100、1ターン目S2つだったら点穴80。
霊宝枠が埋まり鍋を素早さで抜けないってのは想像より遥かに面倒な問題。
21:47案編成で
1ターン目SSCO余
2ターン目SSAOO…は100スタートだけど縛りがきついな
それこそサブナックは抜かす事になるけど、サラナキア両採用すれば2ターン目にそれぞれSで1ターン目のSを二つに出来るね
トレラントとかパトロンデビルとか使うのも良いけど、2ターン目点穴集結状態にスキルうたれて事故るか
2147の編成は2ターン目点穴120の3連打する方法の2つの内1つだけど、編成もドリブンもカツカツなんだよね
あと地味に全員ガチャ産ってのがしんどさに拍車をかけている
トレラントとパトロン揃えてお祈りするカツアゲ型も考えてみたけどどっちにしろフォトンキツいわ
Cが中々取れない
1ターン目ストラスCCマルバスSS余り
2ターン目ストラスSAウァサゴAO鍋O
これで105スタートでマルバスサラにスキル沸けばワンチャン
トレラント4で約80%
マルバスは最低1個トレラント欲しいけど後はアムールで妥協しても約77%
行けそうな気がする…?
回してみたけど、とにかく「チャージを取るのがつらい」ね
確率的にキツイのもあるが、チャージを取る≒敵にアタックかスキルを許す なので
防御面が危うくなる