ストラス(ラッシュ)の掲示板

704 2023/12/02 19:50
    • NO NAME
    • 2020/02/28 18:46

    専用霊宝はスキル+で点穴100の時50%回収になるからリーダーじゃなくてもありになったかな?
    点穴120の時に変化はなし。まぁこれは一心レベル2でまた変更が必要になるからなさそうだと思ってたけど

      • NO NAME
      • 2020/02/28 19:54

      というか今の霊宝の感じだと専用霊宝つけるとどうやっても系譜はレベル2に出来ないのはどうなんだ
      専用霊宝とか関係なく調整ミス認めて上方修正で良いやろ

      • NO NAME
      • 2020/02/28 20:00

      いや専用霊宝の有無にかかわらずまだ系譜はレベル2に出来ないよ
      金の大霊宝が系譜+15ポイントで、レベル2発動には+65ポイント必要なんだから

      系譜レベル2が解放されると同時にもっと上昇値の高い上位の霊宝も作れるようになるんじゃない?系譜+30ポイントとかそのくらいの

      • NO NAME
      • 2020/02/28 20:01

      使ってみたけどむしろリーダー運用で100⇒110⇒120が良い気がする
      一心Lv2は来てみないとわからないけど、仮に上限上昇&3つで発動可能っていうなら、ベリアルは上限値からスタートして10づつ減らすキャラ、ストラスは100スタートで途中で補給はさみつつ10づつ増やすキャラになるから差別化もできるんじゃねーかなーと

      • NO NAME
      • 2020/02/28 20:19

      計算してないのか数値見てないのかわからないけど偶に系譜LV2発動できると勘違いしてる奴いるよな
      現時点では無理

      • NO NAME
      • 2020/02/28 20:44

      結局リーダー運用だと2ターンで73000ダメージ出せるって事?
      人権メギドじゃん

      • NO NAME
      • 2020/02/28 20:51

      2001
      そう言えば100スタートさせると増えてくのか
      その発想は無かったわ

      • NO NAME
      • 2020/02/28 21:47

      これで2ターン目に73000行ける、かな?
      1ターン目は苦しいけど2ターン目は楽

      1ターン目にS3C1とオーブ。2ターン目はS1で成立。1個余る
      サラがS→オーブの順につみ、サタナキアとナベリウスが初手オーブ
      サタナキアでA供給
      →ナベリウスでSS供給
      →サラのスキルで点穴100になる
      →奥義
      →サラのオーブでA供給
      →SSA(73000)

      多少アドリブも効くはず

      • NO NAME
      • 2020/02/28 22:16

      ちょっと前に割と結論的なのが出てたぞ

      霊宝で速度調整してサラ→ストラス→鍋にすると
      1ターン目SSCOで1フォトン遊べて
      2ターン目サラSSO、ストラスO、鍋O
      で行ける、1ターン目の遊びフォトンがSなら点穴120スタート、Cなら110スタートも狙えるぞ

      • NO NAME
      • 2020/02/28 22:27

      2216
      霊宝調整でストラス→鍋はできなくないか?
      ストラスの霊宝枠は1つもないし

      • NO NAME
      • 2020/02/28 22:39

      専用と一心持たせた上でこれやるには最低でも奥義6相当の匣拡大が必要

      • NO NAME
      • 2020/02/28 22:40

      鍋504
      ストラス479
      差は25だけどストラスの霊宝枠がないから無理そう

      実現できれば21:47よりリブラサブナック分安定感はありそうだけどね

      • NO NAME
      • 2020/02/28 22:41

      一心の素早さ上昇は小の+12だけだからどうやっても無理じゃ?

      • NO NAME
      • 2020/02/28 22:42

      22:39
      系譜は30点達成だけではなく「3個装備」も条件だぞ

      • NO NAME
      • 2020/02/28 22:43

      2242
      そうだったわ…忘れてた

      • NO NAME
      • 2020/02/28 22:48

      しかし惜しいところまで行ってるし研究が進むのはよき
      霊宝ページに共襲なら役にたつかもね みたいなことも書いてあったし研究が進めば差別化もできるかもしれん

      • NO NAME
      • 2020/02/28 22:50

      1ターン目SSSCO
      2ターン目ASOO 余り
      なら100スタートが行けるね
      サラS→ナベO→ストラスA奥義→サラO→SSA
      サタナキアは無しでも行けるって話ではある

      120スタートを狙う場合二種類の編成どちらも霊宝でスキル追加1回が必要だな

      • NO NAME
      • 2020/02/28 22:52

      ここに来て箱の個数が響くのか
      速度調整しなくても2147の動きに2ターン目アタックをストラスに積むだけで成立するからサブナック入れる余裕自体はある

      • NO NAME
      • 2020/02/28 22:53

      1ターン目のS3つがそもそも現実的じゃないって中で出たのが2216なんよね
      鍋5.5止めにしておけば良かったわ

      • NO NAME
      • 2020/02/28 23:17

      2252
      ストラスにアタック乗せる動きだと2ターン目1巡目に点穴結集が発動して、サラの2巡目スキルの点穴をのせることができない。2216の動きでは1ターン目にS3つ取ってやっと点穴100、1ターン目S2つだったら点穴80。

      霊宝枠が埋まり鍋を素早さで抜けないってのは想像より遥かに面倒な問題。

      • NO NAME
      • 2020/02/28 23:34

      21:47案編成で
      1ターン目SSCO余
      2ターン目SSAOO…は100スタートだけど縛りがきついな

      • NO NAME
      • 2020/02/28 23:41

      それこそサブナックは抜かす事になるけど、サラナキア両採用すれば2ターン目にそれぞれSで1ターン目のSを二つに出来るね
      トレラントとかパトロンデビルとか使うのも良いけど、2ターン目点穴集結状態にスキルうたれて事故るか

      • NO NAME
      • 2020/02/28 23:48

      2147の編成は2ターン目点穴120の3連打する方法の2つの内1つだけど、編成もドリブンもカツカツなんだよね
      あと地味に全員ガチャ産ってのがしんどさに拍車をかけている

      • NO NAME
      • 2020/02/29 07:54

      トレラントとパトロン揃えてお祈りするカツアゲ型も考えてみたけどどっちにしろフォトンキツいわ
      Cが中々取れない
      1ターン目ストラスCCマルバスSS余り
      2ターン目ストラスSAウァサゴAO鍋O
      これで105スタートでマルバスサラにスキル沸けばワンチャン

      • NO NAME
      • 2020/02/29 08:35

      トレラント4で約80%
      マルバスは最低1個トレラント欲しいけど後はアムールで妥協しても約77%
      行けそうな気がする…?

      • NO NAME
      • 2020/02/29 08:52

      回してみたけど、とにかく「チャージを取るのがつらい」ね
      確率的にキツイのもあるが、チャージを取る≒敵にアタックかスキルを許す なので
      防御面が危うくなる

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード