ストラス(ラッシュ)の掲示板

704 2023/12/02 19:50
    • NO NAME
    • 2020/02/28 16:41

    これもし一心レベル2で上限140とかになったらどうするん?
    第二の専用霊宝作るん?

      • NO NAME
      • 2020/02/28 16:49

      割合なら上限増えれば戻る点穴も増えるじゃん

      • NO NAME
      • 2020/02/28 17:14

      割合だから一応対応できる
      ただし、スキル+でも45%だとかなりツライ
      50%でも5回目の攻撃で追い抜かれる(4回目で誤差レベル)

      • NO NAME
      • 2020/02/28 20:23

      ベリアルが4ターン目まで撃ち切るならストラスも2ターン目を2発に留めてもう一度ゲージを溜め、4ターン目にさらに3回撃つってやり方にすればベリアルは超えられるな。さらにフォトンが大変になるけど

      • NO NAME
      • 2020/02/28 20:30

      しかしベリアルは3ターン目に120点穴から五発撃てるんだ…
      ベリアルルゥルゥオーブ→Bニバス奥義→Bニバスなんでも→Bニバス魔櫃オーブ
      で行ける
      勝てん

      • NO NAME
      • 2020/02/28 21:10

      1ターン差で2万4000ぐらい差が出るならまあいいんじゃない?
      というわけで編成
      2ターン目までストラスの点穴を100溜めて3ターン目に奥義とスキル2回、4ターン目に帯電獣でゲージを溜めて奥義とスキル2回
      こっちが耐えられるか試してないけどダメージ的には一心なしでファロオースを倒せるはず

      • NO NAME
      • 2020/02/28 21:37

      実際にやってみた感じフォトン運は2ターン3発よりも当然かなり楽になっててサブナックとサキュバスの自由枠もベリアル編成には劣るけどまあまあ動ける。ただファロオース相手だとやっぱり耐久が心許ないかな

      • NO NAME
      • 2020/02/28 21:59

      アンコウ相手ならベリアル(配布)の方が安定してしまうし3ターンで早い
      ガープは高確率で死ぬけどベリアルはまず死なない

      ストラスの使い場所を探すなら、ベリアルが辛いトルーパーの敵で探す方が方がいい気がする

      • NO NAME
      • 2020/02/28 22:12

      そこはベリアルと一心の素材集めが必要ない事とトレードオフかな〜(なるのか?)
      でもこれは専用霊宝前からできたはずなのに他でやってるところを見たことないあたりストラス持っててベリアル未育成の人はかなり少ないんだろうか

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード