ストラス(ラッシュ)の掲示板

704 2023/12/02 19:50
    • NO NAME
    • 2020/02/25 20:56

    あのさー霊宝調整切れてええか
    現状一心ベリアルにダメ負けてる上に一心に合わせた性能じゃないから使う価値なしなの
    覚醒ゲージ-2にするようなアプデしたら差別化出来るしrマルバス入りも使う価値が出てきたりバニフォ入れる必要なくなるとかで価値あるよ。
    その前に性能を一心に合わして再調整しろ

      • NO NAME
      • 2020/02/25 21:01

      霊宝装備だと120の45%=54だからリーダーでも一心の最大値まで再装填できないってマジ?

      • NO NAME
      • 2020/02/25 21:04

      いやこれはスキル+で数値が変わるのか? 流石に…
      結局一心に合わせただけでストラスなりの強さは見えてこなそうだけど

      • NO NAME
      • 2020/02/25 21:08

      何で45%とか意味不な調整すんのかね
      50%でいいだろ
      本当にこの運営は…

      • NO NAME
      • 2020/02/25 21:13

      45%ならさ、ついでにMEの得られる点穴+10にしてくれよ
      それでも使わないから

      • NO NAME
      • 2020/02/25 21:17

      点穴100で45%と書いていたけど点穴120でも45%なのか?

      • NO NAME
      • 2020/02/25 21:19

      50%ならリーダーとかじゃなくても奥義後であれば今後どんなに点穴の上限が上がっても直ぐに最大充填可能になって
      基本リーダー運用じゃないとやりにくいベリアルと差別化出来たんだよ

      こんな直ぐに分かるような事を運営は分からなかったのか?
      流石に無能過ぎ

      • NO NAME
      • 2020/02/25 21:20

      点穴120での効果量はキミの目で確かめて見てくれ!ってことや

      • NO NAME
      • 2020/02/25 21:25

      専用霊宝に期待するのはマイナスをプラスに変える調整であって、マイナスからゼロに変えてドヤられても困るわ
      強化(現状に合わせただけ)は強化じゃないんだよなあ

      • NO NAME
      • 2020/02/25 21:29

      正直一心の登場はRストラスの息の根を止めたってだけで、登場初期からベリアルの方が使いやすいって感じだったからなぁ
      もし120なら50%とかいう隠しがあったとして、こんな使いにくいメギドを使うか否か

      • NO NAME
      • 2020/02/25 21:32

      配布よりガチャキャラを明らかに強くしたら喚き出す人達がいるから…

      • NO NAME
      • 2020/02/25 21:37

      配信見てこれ強いのか?と思ってたがやっぱ微妙か

      • NO NAME
      • 2020/02/25 21:38

      これ点穴120で50%にならなかったら何の為に専用霊宝で調整したのかってなるぞ
      そもそも専用霊宝とかじゃなくて元々の性能を見直せって話だけど

      • NO NAME
      • 2020/02/25 21:39

      ウェパルオセキマリスぐらい強くなるならまぁ分かるけど微妙性能な物出されてはいテコ入れ終わり!とかもう絶望しか残らんよな
      ただでさえ1枠専用で潰れるってハンデ背負ってるのに

      • NO NAME
      • 2020/02/25 21:42

      一応作るけどな。
      使わないだろうな。

      • NO NAME
      • 2020/02/25 21:55

      ちょっと確認したいんだけど、点穴120の45%で54+MEで5=59
      奥義時は2倍になるから118回収、次のスキルは118から45%で53+5=58
      58の2倍で116回収の三連ぶっぱ攻撃出来るって事で合ってる?

      • NO NAME
      • 2020/02/25 21:58

      生放送で見れた分はスキルであってスキル+じゃないから多分50%まで増えるんだろ

      • NO NAME
      • 2020/02/25 22:09

      点穴120×3連かな?
      だったら28,800×3=86,400だから悪くないけどスキル食いすぎるね…
      固定砲台飽きた時につかってて楽しいからわしは作る

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード