ベリアルと差別化するなら2T目で点穴100×3撃てる可能性がある点かなただやっぱり4ゲージ貯めなきゃいけないのがしんどいな
ベリアルの場合、ルゥルゥ星3だとサラかサタナキアがいればスキル4つで、3ターン目にルゥルゥを使えば点穴が120になる3ターン目一巡目でルゥルゥを使い、後は適当なフォトンを2つ積めば120.110.100の点穴を連発さらにベリアルの速さ以下のラッシュかバーストメギドに適当なフォトンを積み、オーブでミミックや災厄をベリアルに使えば点穴90.80も3ターン目に打ててしまうこれでオスカーは3ターン確殺になったんだよな。現状2ターン目に打てることにメリットは感じないがマルバスラッシュのスキル2つで4体点穴をためる動きとストラスのMEを踏んでいることで2ターン目に点穴2回は打てるな。。しかし苦しい上に有用性が見出せない。。
オスカーVHを2ターンで倒せるぞ…って言ってて悲しくなってきた。スペック的には悪くない筈なんだが対抗馬がエグ過ぎる
後列で固められない列攻撃トルーパーボスみたいな相手が出れば、前列で連打できるストラスさんにも出番が増えるんですけどね…。
でもベリアル特性で異常に硬いから列攻撃トルーパーボスでもベリアル起用してる気がする
前列で点穴撒く手段も限られてるしラッシュで揃えないと徴収もできないしもう色々とアレすぎる
スキルの点穴の参照が固定値じゃなくて割合ならよかったのに
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ベリアルと差別化するなら2T目で点穴100×3撃てる可能性がある点かな
ただやっぱり4ゲージ貯めなきゃいけないのがしんどいな
ベリアルの場合、ルゥルゥ星3だとサラかサタナキアがいればスキル4つで、3ターン目にルゥルゥを使えば点穴が120になる
3ターン目一巡目でルゥルゥを使い、後は適当なフォトンを2つ積めば120.110.100の点穴を連発
さらにベリアルの速さ以下のラッシュかバーストメギドに適当なフォトンを積み、オーブでミミックや災厄をベリアルに使えば点穴90.80も3ターン目に打ててしまう
これでオスカーは3ターン確殺になったんだよな。
現状2ターン目に打てることにメリットは感じないがマルバスラッシュのスキル2つで4体点穴をためる動きとストラスのMEを踏んでいることで2ターン目に点穴2回は打てるな。。
しかし苦しい上に有用性が見出せない。。
オスカーVHを2ターンで倒せるぞ
…って言ってて悲しくなってきた。スペック的には悪くない筈なんだが対抗馬がエグ過ぎる
後列で固められない列攻撃トルーパーボスみたいな相手が出れば、前列で連打できるストラスさんにも出番が増えるんですけどね…。
でもベリアル特性で異常に硬いから列攻撃トルーパーボスでもベリアル起用してる気がする
前列で点穴撒く手段も限られてるしラッシュで揃えないと徴収もできないしもう色々とアレすぎる
スキルの点穴の参照が固定値じゃなくて割合ならよかったのに