前列それぞれから点穴20徴収はさすがに強すぎるからないんじゃね?合計20だと思う
これ正直どっちかわかんないんだよな合計20は弱くない?とも思うし覚醒スキルで回復30%あるならそんなもんなのか?って気がしないでもない
比較してみるとゲージ2覚醒スキルで25、ゲージ4覚醒スキルでダメージ+20だから20ずつ徴収ありえると思う。他と違って人数に左右されるっていう縛りもあるし。
ゲージ4だしそれぞれから20だろ多分そもそも前列の点穴を他の手段で溜めないといけないんだしまぁRマルバスで回せって事なんだろうけど
↑ごめん回復もあるんだな。じゃあ計20の方かも
これは徴収って周りの影響を受けるデメリットだからこそ大きくてもおかしくない?って所もある周りが点穴0なら0だからPT編成の制限大きいわけだし周りに溜めた分も無くなるし
ゲージ4だしそれぞれだと思うぞ
それぞれだとすると、最速2ターン目に6万ダメージ+αだせることになるが
いうてPTがストラスL+Rマルバス+他ラッシュ前列染めたからそれなりに編成縛られてるんだよねまあ前列ラッシュは優秀なの多いけどかばう、蘇生は全面不可の構成になるそれ補えるくらい火力出そうだけど
正直これ公式からアナウンス必要だと思うんだけど返金騒動とかになったらやだし…
公式からこの文章分かりにくいからたぶんアップデートで書き換えるよって言われてるんだよなルネちゃんガチャ回す前に詳細教えてくれないかな?
6万ダメージってどういう事…点穴って最大ダメージ2万じゃ…100で奥義打った後スキル打って100*2しても4万だし…
6万言ってる兄貴、点穴使ったことないのにベリアルの情報中途半端に聞いて書いてるでしょ。2ターン目に前列4人(ストラスも前列だから)に20以上点穴貯めてストラスのゲージ4貯めて覚醒スキル打つのも現実的じゃなさそうだし
点穴100の状態で奥義使用(獲得点穴が2度2倍になる)→スキル2万ダメ(100獲得)→スキル2万ダメ(100獲得)→スキル2万ダメ(点穴0)これで合ってるよね
最後も2倍乗らないだけでリーダーなら50帰ってくるんじゃねインサニティが欲しくなるな
あ、たしかに最後点穴50だね問題は1人ずつ点穴20徴収とすると、Rマルバスとナベリウスいればフォトン運次第で2ターン目に2万×3入れられるから強いねって話まあ明日にははっきりするでしょう・・・
2ターン目に点穴100ゲージマックスはどうやって実現させるの?
2ターン目に点穴100の状態で奥義打つってどうやるの?2ターン目に点穴100で殴れるなら既存のキャラでも有用だが
あくまで理想ムーブの1つねR槍/ウァサゴ/Rストラス(シェルドレイク)/Rマルバス/ナベリウス(ミミック)ストラスがナベリウスの素早さを上回ればOK1ターンストラス チャージチャージスキル/マルバス スキルスキル (ストラス点穴100)2ターンストラス アタックスキル/ウァサゴ アタック/ナベリウス オーブこれで2ターン目に2万×3で点穴50残しストラスのMEで前衛の点穴+5できるからマルバススキル2回で20ずつ貯まる
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前列それぞれから点穴20徴収はさすがに強すぎるからないんじゃね?
合計20だと思う
これ正直どっちかわかんないんだよな
合計20は弱くない?とも思うし
覚醒スキルで回復30%あるならそんなもんなのか?って気がしないでもない
比較してみるとゲージ2覚醒スキルで25、ゲージ4覚醒スキルでダメージ+20だから20ずつ徴収ありえると思う。
他と違って人数に左右されるっていう縛りもあるし。
ゲージ4だしそれぞれから20だろ多分
そもそも前列の点穴を他の手段で溜めないといけないんだし
まぁRマルバスで回せって事なんだろうけど
↑ごめん回復もあるんだな。じゃあ計20の方かも
これは徴収って周りの影響を受けるデメリットだからこそ大きくてもおかしくない?って所もある
周りが点穴0なら0だからPT編成の制限大きいわけだし
周りに溜めた分も無くなるし
ゲージ4だしそれぞれだと思うぞ
それぞれだとすると、最速2ターン目に6万ダメージ+αだせることになるが
いうてPTがストラスL+Rマルバス+他ラッシュ前列染めたからそれなりに編成縛られてるんだよね
まあ前列ラッシュは優秀なの多いけどかばう、蘇生は全面不可の構成になる
それ補えるくらい火力出そうだけど
正直これ公式からアナウンス必要だと思うんだけど
返金騒動とかになったらやだし…
公式からこの文章分かりにくいからたぶんアップデートで書き換えるよって言われてるんだよな
ルネちゃんガチャ回す前に詳細教えてくれないかな?
6万ダメージってどういう事…
点穴って最大ダメージ2万じゃ…100で奥義打った後スキル打って100*2しても4万だし…
6万言ってる兄貴、点穴使ったことないのにベリアルの情報中途半端に聞いて書いてるでしょ。2ターン目に前列4人(ストラスも前列だから)に20以上点穴貯めてストラスのゲージ4貯めて覚醒スキル打つのも現実的じゃなさそうだし
点穴100の状態で奥義使用(獲得点穴が2度2倍になる)→スキル2万ダメ(100獲得)→スキル2万ダメ(100獲得)→スキル2万ダメ(点穴0)
これで合ってるよね
最後も2倍乗らないだけでリーダーなら50帰ってくるんじゃね
インサニティが欲しくなるな
あ、たしかに最後点穴50だね
問題は1人ずつ点穴20徴収とすると、Rマルバスとナベリウスいればフォトン運次第で2ターン目に2万×3入れられるから強いねって話
まあ明日にははっきりするでしょう・・・
2ターン目に点穴100ゲージマックスはどうやって実現させるの?
2ターン目に点穴100の状態で奥義打つってどうやるの?
2ターン目に点穴100で殴れるなら既存のキャラでも有用だが
あくまで理想ムーブの1つね
R槍/ウァサゴ/Rストラス(シェルドレイク)/Rマルバス/ナベリウス(ミミック)
ストラスがナベリウスの素早さを上回ればOK
1ターン
ストラス チャージチャージスキル/マルバス スキルスキル (ストラス点穴100)
2ターン
ストラス アタックスキル/ウァサゴ アタック/ナベリウス オーブ
これで2ターン目に2万×3で点穴50残し
ストラスのMEで前衛の点穴+5できるからマルバススキル2回で20ずつ貯まる