アーティの掲示板

84 2021/04/23 23:54
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • アーティ、ゲットだぜ!!!

    返信する
  • おかーさんアラプリマする為にコイツ乗せたろ!

    虫飛行なんかーい

    返信する
  • 配布版アーティ来て欲しいけど無理だろうなぁ
    って思える無法さ。

      • NO NAME
      • 2021/02/03 13:18

      加護も地形だから強さが段違い。
      1ターン地形のキャラに割り振るスキルを前ターンからにできて1ターン内のフォトン縛りを緩められると有能が過ぎる。

      • NO NAME
      • 2021/02/03 15:10

      Bベヒモスが相手に対しての地形延長あるし、そろそろ味方地形を延長させるキャラきてくんないかな

    返信する
  • ふーん、絵なのか
    …絵?

      • NO NAME
      • 2021/02/03 08:35

      絵じゃん!

      • NO NAME
      • 2021/02/03 11:46

      絵なのか!

    返信する
  • 万雷や海魔の加護も延長されるんでしょうか?

      • NO NAME
      • 2021/02/03 09:24

      すみません既に回答されていました。

    返信する
  • 地形+1は狂炎も当てはまりますか?

      • NO NAME
      • 2021/02/02 23:23

      元になる炎上のターン数に依存するから当てはまるといえば言える。

    返信する
  • お前虫だったんか…
    今更気づいたぞ

    返信する
  • 最近の地形強化でどんどん需要が上がってきてるアーティくん

      • NO NAME
      • 2020/11/03 14:17

      次の〆チケ、オーブの第一候補だわ

      • NO NAME
      • 2020/11/03 22:08

      ジズ専用オーブにしてたけど最近仕事増えてきたね

    返信する
  • 持ってないから分からんけどリーダーのミノソンにアーティ持たせると最初の万雷の加護のターン伸びるの?

      • NO NAME
      • 2020/09/30 20:57

      伸びた。めちゃ便利

      • NO NAME
      • 2020/09/30 21:20

      自分で使ってビックリした
      けっこうインチキコンボだよな…

      • NO NAME
      • 2020/10/01 03:21

      3ターンできるならアーティ込みでリーダーで立ってもらって、他の雷メギド(勿論ミノソン自身も)で攻撃もよさそうだな

      • NO NAME
      • 2020/10/01 21:26

      またお仕事が増えてしまったな

      • NO NAME
      • 2020/10/01 21:38

      ちょっと前に2枚目ひいて「いらねー」とか思ってたけど、滞水と万雷両方伸ばせるので普通に有用になった

    返信する
  • おかーさんの例からしてミノソンと相性良さそう

    返信する
  • ジズの突風追加とペインフォトンでフォトン追加潰しがメインでゾンビ化のこと完全に忘れてた

      • NO NAME
      • 2020/06/02 21:19

      まぁゾンビ化目当てなら今はイベルカンがあるからね

      • NO NAME
      • 2020/07/05 00:11

      そんなもんねぇわ

      • NO NAME
      • 2020/07/05 01:24

      イルベガンかなり間違えやすい

    返信する
  • 何気に安定周回に貢献する強オーブ

    返信する
  • ゾンビ化からの防御無視協奏捗るなぁ

      • NO NAME
      • 2019/06/29 20:47

      ゾンビ化ってアンチテンプレ協奏でもあるよね。自然回復でゴリッと減らされて壊滅した

      • NO NAME
      • 2020/06/02 18:39

      強化解除+束縛+ゾンビとかでないと自由枠ユフィールとかで防がれるけどな

    返信する
  • ブニも所有者に

    返信する
  • これおかーさんにもイケるな

      • NO NAME
      • 2019/11/03 19:30

      ペインおかーさんに効くの?
      バルゼもアーティも持ってないから教えてくれ……

      • NO NAME
      • 2019/11/03 19:38

      地形持続の方な
      ME強いからリーダー起用率も高くなるだろうし何よりもあの専用オーブ差し置いてまで持たせたいかって言うと微妙なラインではある

      • NO NAME
      • 2019/11/03 19:43

      あっ、そっちか
      と言うか倒す方じゃなくて持たせる用の話か……完全に読み違えてましたすいません

      • NO NAME
      • 2019/11/03 20:29

      ゾンビに関してなら取り巻きに入るって聞いたけど(多分ノーマル)

    返信する
  • ジズにつけたら前のターンから突風置いておけるやんけ!(実装してすぐゲットしてたけど放置してた)

    返信する
  • いつもリリィ討伐に使ってる
    ゾンビで削れるの本当にありがたい

      • NO NAME
      • 2019/06/10 13:33

      自分はそこに悪夢と毒もプラスする

      • NO NAME
      • 2019/06/10 14:14

      悪夢入るってまじ?

      • NO NAME
      • 2019/06/10 14:22

      Cインキュバスの方かな?
      悪夢って実際どの敵に入るのか全然分からん

      • NO NAME
      • 2019/06/10 15:54

      そうそうCインキュ(ラッシュは持ってない)
      悪夢が入り続ければ、リリィ寝かせたまま終わらす事も可能

      • NO NAME
      • 2019/06/11 22:16

      まさかの情報を得た
      メフィスト軸でいつも行くから
      今度Cインキュも採用してみようかな

    返信する
  • これ持ったフォラスにガープゾンビ化でベイン対策されて思わず舌を巻いた
    ゾンビ化でそういえば防御力下がるんだったね!

      • NO NAME
      • 2019/06/10 12:58

      普及率は低いから認知されづらいけどフォラスとの運用前提でPVP壊れオーブの一つだと思う
      ハック配布で列に並ばせる手段も増えたし

    返信する
  • PvEしかやらないしベリアル育成済なので特性目当てでしか使ってないけど、あまりにもかわいいのでついフォトン回してしまう

    返信する
  • ペイン追加が全く使いこなせない
    カスみたいなダメージしか出ないんだよなぁ、どこでどう使えばいいんだろう
    地形増とゾンビ化だけでクソつえーんだけどもさ

      • NO NAME
      • 2019/06/01 18:38

      かなり限定的だけど、
      アマイモンの覚醒スキル(自身と敵の攻撃力上昇)を使う…とかだろうか

      • NO NAME
      • 2019/06/01 19:30

      ゴウケツみたいな元から火力が高かったりバフで大幅に火力が伸びたりする敵に使うとか…?
      それでも大したダメージは出なさそうだが…

      • NO NAME
      • 2019/06/01 21:43

      フォトン追加してくるお供がいる敵の、空き枠をペインフォトンで埋めるとか?
      すでに2枠埋まってる敵に、お供がフォトン追加してくる前にペインフォトン乗せられれば相手の邪魔ができる……とかそんな感じで
      ダメージソースとして使うよりは妨害用と割り切った方が使い勝手良さそう

      • NO NAME
      • 2019/06/02 01:20

      キーキー!ボン!の対策だね今のところ

      • NO NAME
      • 2019/06/02 13:00

      なるほどなぁ、手軽に列フォトン容量低下と考えるとtuyoi

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード