ジャガーノートの掲示板

400 2022/12/20 17:00
    • NO NAME
    • 2020/05/16 22:30

    こいつのVHを倒す方法を教えてくれ。配布と初期キャラしか持ってねぇんだ。

      • NO NAME
      • 2020/05/16 22:34

      EXまで配布だけのクリアはwikiに載ってると思う
      動画とかでもあると思う

      • NO NAME
      • 2020/05/16 23:06

      ありがとう。参考資料を探してくる

      • NO NAME
      • 2020/05/16 23:33

      配布と初期キャラだけでジャガノ開放まで来てんのか、すげぇな。自分でガチャ禁縛りプレイしてるのなら聞かんだろうし、石割ってストーリー攻略一直線ってタイプか。

      • NO NAME
      • 2020/05/16 23:57

      ちゃうねん。出ないんだよ。出ても被るんだよ。初期キャラのシトリーさん奥義10、ガミジン奥義8だよ。好きだけどジャガノだと使えないんだよシトリーさん。ジャガノだとボム入れなきゃ辛いんだよガミジンさん。いやほんと偏りがえぐい。泣くぞちくしょう。

      • NO NAME
      • 2020/05/17 00:22

      ん?
      という事は多少はガチャキャラいるってことか
      なら手持ちの画像載せた方が的確なアドバイス貰えるぞ

      • NO NAME
      • 2020/05/17 00:44

      言うて初期5体、スト配(猿まで)、イベ配+最初の確定ガチャで来た上記2体です。
      ジャガノ雷あんま効かんからシトリーさんだと意味ないんよ。ガミジンさん奥義以外あんま刺さらんし。
      Hまではサンタシトリーさんの覚醒とローソンのスキル覚醒奥義でジャガノボムって殺してたけど、それやるのに最低で3ターンだからその前に奥義で死ぬ。
      あと写真撮り方分からん。カメラやと外しか撮れん。他のカメラで撮ってPCにいれればいいんです?

      • NO NAME
      • 2020/05/17 01:56

      スクショ機能使えよ
      ていうか、その偏りは本当なら異常だぞ
      バグを疑って運営に問い合わせるレベル
      さすがに話盛りすぎだろ

      • NO NAME
      • 2020/05/17 02:12

      スマホ今日買ってそのまま垢買いした爺さんなんだろ。可哀想だと思うけど触れない方がいいよ

      • NO NAME
      • 2020/05/17 02:39

      面白いケースだな。スクショを知らんほどスマホかタブレット音痴なのにメギドはやるのか。そして手持ちが凄く気になるからスクショは是非載せて欲しいね。ここだと板違いだと思われるから質問板にジャガノ攻略どうすれば良いですかって投稿してくれ。

      • NO NAME
      • 2020/05/17 02:39

      スマホ慣れてない子の可能性もあるとだろ。スクショとか必要なきゃ使わないものだし。
      まあ、偏り方はちょっと異常だと思うが。

      • NO NAME
      • 2020/05/17 02:41

      というかこれ、本当に木主か?

      • NO NAME
      • 2020/05/17 02:48

      どう考えてもありえないだろ、確率的にもそうだしイベントとメインこなしてしっかりガチャしてるならガチャ産メギド14体ってのも少な過ぎる、Rシトリーイベントこなしてるって事はサバトを知らないのも無いだろうし

      • NO NAME
      • 2020/05/17 07:49

      今ガチャ産メギド106柱だから、引いたメギドがシトリーorガミジンである確率はざっくり2%
      奥義レベル10と8なら合計12回被ってるってことだからその間他のメギド引かない確率は0.02の12乗なので大体4×10^(-21)
      天文学的確率だよ、ありえないと断言していいレベル

      というかこの間スタイル指定Cチケあったのにガチャ産がカウンターしかいないってのがそもそもありえないわ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード