グラジャラボラスさんで2ターン安定周回できるってどうやってるんでしょうか??
適当なラッシュ(いたちブラスター)フォラス(災厄の魔櫃)Lグラシャラボラス(アバドンlv9・ワンダーインセンス)Rシトリー(流水のまじない師)適当なバースト(レッドウィングlv9)1T目 敵タゲはシルト(右端のやつ)で、味方タゲはずっとグラシャ、フォラススキルでグラシャをバフ、シトリーとグラシャの覚醒を2以上にする。2T目 敵タゲをフリーにしてグラシャ以外がオーブを使用、シトリーは覚醒スキルも使用これで終わり、Rシトリーがいない場合はレッドウィングBウェパルを使うけどその場合はボム外す可能性が出てくるので注意
0霊宝だと火力もボム付与率もちょい足りないけど、スピネルホーンとドーム二つづつでどちらも足りる程度1T目フォラスにスキル→水獣と積む事で、グラシャが3フォトン積んでても覚醒+2出来て、2T目1巡目突破も現実的になる。バニーでも代用できるけど基本水獣の方が良さげ
上のお二方は霊宝若しくはフォラスありなのでどちらもない場合はRリリム(流水の呪い師)/グラシャ(アバドンlv9)/アイム(レッドウィングlv9)/グラシャより早いRメギド(流水の呪い師)/グラシャより早いBメギド(レッドウィングlv9)でタゲは最初の方と同じ。1Tにグラシャにチャージ1アタック2、Rリリムにスキル積んでグラシャにバフ掛け。2T1巡目にグラシャアタックで奥義、残り全てオーブで確殺です(wikiに載ってます)グラシャなしの方法は難度が上がると思います(多分)。アイムが居ない場合はチャージ1個分の遅れが出ますので事故が増えるかと。Rリリムが居ない場合は...まあ安定は無理でしょうね...
Bウェパル にドーム持たせれば、初ターン気にするのは、グラシャの覚醒+2だけだから更に楽になるよね。
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グラジャラボラスさんで2ターン安定周回できるってどうやってるんでしょうか??
適当なラッシュ(いたちブラスター)
フォラス(災厄の魔櫃)
Lグラシャラボラス(アバドンlv9・ワンダーインセンス)
Rシトリー(流水のまじない師)
適当なバースト(レッドウィングlv9)
1T目 敵タゲはシルト(右端のやつ)で、味方タゲはずっとグラシャ、フォラススキルでグラシャをバフ、シトリーとグラシャの覚醒を2以上にする。
2T目 敵タゲをフリーにしてグラシャ以外がオーブを使用、シトリーは覚醒スキルも使用
これで終わり、Rシトリーがいない場合はレッドウィングBウェパルを使うけどその場合はボム外す可能性が出てくるので注意
0霊宝だと火力もボム付与率もちょい足りないけど、スピネルホーンとドーム二つづつでどちらも足りる程度
1T目フォラスにスキル→水獣と積む事で、グラシャが3フォトン積んでても覚醒+2出来て、2T目1巡目突破も現実的になる。
バニーでも代用できるけど基本水獣の方が良さげ
上のお二方は霊宝若しくはフォラスありなのでどちらもない場合は
Rリリム(流水の呪い師)/グラシャ(アバドンlv9)/アイム(レッドウィングlv9)/グラシャより早いRメギド(流水の呪い師)/グラシャより早いBメギド(レッドウィングlv9)
でタゲは最初の方と同じ。1Tにグラシャにチャージ1アタック2、Rリリムにスキル積んでグラシャにバフ掛け。2T1巡目にグラシャアタックで奥義、残り全てオーブで確殺です(wikiに載ってます)
グラシャなしの方法は難度が上がると思います(多分)。アイムが居ない場合はチャージ1個分の遅れが出ますので事故が増えるかと。Rリリムが居ない場合は...まあ安定は無理でしょうね...
Bウェパル にドーム持たせれば、初ターン気にするのは、グラシャの覚醒+2だけだから更に楽になるよね。