前情報見ずに取り敢えずアスモでいって敵の能力見てリタイアを押すまでがテンプレボム接待きたな
ボム速つけようとする度にシトリーフラウロスがヤクザキックされて死ぬ。ボム接待か疑いたくなるボスだわ。
ボスに速つけちゃだめだろ
ジャガノの特性を見てみれば分かるが、被ダメージ上昇を目当てにするなら速で十分。11:19の場合だと、たぶん前列の始末も終わってるだろうし、こうなるとボムによるダメージ稼ぎも兼ねて速1重2以外の選択肢がない。だからと言ってダメージ付きで着けようとするとヤクザキックがなぁ・・・反撃で8000は体が消し飛ぶ。
てか単純にアタックの処理がしにくくなるからあのクソ反撃はもうちょい考えられるべきだと思うんですよ
Bウェパル育てたら取り巻き倒した後ジリ貧で負け…って状況も変わるのかな。出直してオロチ周回してきますわ。
反撃されない上にアタックフォトン処理も兼ねられる流水のまじない師(とナベリウス)が最高に便利だった腐ってもSSRオーブ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
前情報見ずに取り敢えずアスモでいって敵の能力見てリタイアを押すまでがテンプレ
ボム接待きたな
ボム速つけようとする度にシトリーフラウロスがヤクザキックされて死ぬ。ボム接待か疑いたくなるボスだわ。
ボスに速つけちゃだめだろ
ジャガノの特性を見てみれば分かるが、被ダメージ上昇を目当てにするなら速で十分。
11:19の場合だと、たぶん前列の始末も終わってるだろうし、こうなるとボムによるダメージ稼ぎも兼ねて速1重2以外の選択肢がない。
だからと言ってダメージ付きで着けようとするとヤクザキックがなぁ・・・反撃で8000は体が消し飛ぶ。
てか単純にアタックの処理がしにくくなるからあのクソ反撃はもうちょい考えられるべきだと思うんですよ
Bウェパル育てたら取り巻き倒した後ジリ貧で負け…って状況も変わるのかな。出直してオロチ周回してきますわ。
反撃されない上にアタックフォトン処理も兼ねられる流水のまじない師(とナベリウス)が最高に便利だった
腐ってもSSRオーブ