次元獣アナーケンの掲示板

179 2022/03/19 14:25
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • Cウヴァルの反撃で周回めちゃくちゃ楽になった。やっぱ配布が一番強いわ

    返信する
  • Rアモンとニバスで取り合いになるな
    容量追加は強い

      • NO NAME
      • 2019/05/08 07:11

      これバーストオーブです(小声)

      • NO NAME
      • 2020/06/07 00:37

      ( ´_ゝ`)(´<_`  )

      • NO NAME (218.45.157.238)
      • 2021/10/19 15:48

      ビクリート「呼んだ?」

    返信する
  • なんかドロップしやすくなってない?

    返信する
  • こいつが安定周回出来ないからチケ周回になって結果青水晶が雷魂量産最大の壁になってるわ

      • NO NAME
      • 2020/06/05 15:15

      ノーマルでやればいいじゃん。
      やっててそれなら、そうか。としか言えないが。

      • NO NAME
      • 2020/06/05 17:27

      ノーマルだろうと事故ったりするからなあこいつ

      • NO NAME
      • 2020/06/05 18:17

      フォトン奪取メギドがいればN程度なら事故らんでしょ

      • NO NAME
      • 2020/06/05 20:31

      別にチケ周回でえーやん

      • NO NAME
      • 2020/06/05 23:27

      割と悪くない性能してるしそのうち素材で要求されそうだからチケットでいいよな

    返信する
  • こいつのVHを配布のみでクリアすることは可能なんだろうか

      • NO NAME
      • 2019/06/08 17:38

      スキル一切取られずにこちらのアスモでゴリ押せば可能だと思う

      • NO NAME
      • 2019/06/08 17:44

      フォトン奪取耐性オーブで相手の手数を増やさない運ゲーしつつオーブで範囲回復してベインで削ってく耐久戦とか?

      • NO NAME
      • 2019/06/08 19:43

      バエル奥義で確一とれなかったっけか?

      • NO NAME
      • 2019/06/08 21:25

      フォトン運を思い通りにできるモンモンなら余裕

      • NO NAME
      • 2019/06/08 22:46

      スキル一切とられずにって書いたけど、自分の運では一生できる気はしない

    返信する
  • デスギフト…フォトン奪取無効…

    返信する
  • 200周0。
    なかなか渋い。

      • NO NAME
      • 2020/03/28 03:15

      100周くらいだけど同じく0だわ
      星2が遠い

    返信する
  • この機会だし星3つくったろ!
    と思ったのが運の尽きでドリンク30本近くをモンモンが飲み干して終わったわ...

      • NO NAME
      • 2019/12/16 15:58

      こいつ星3にしても技が変わらないからなぁ

      • NO NAME
      • 2019/12/16 16:27

      木主には悪いが☆1で充分だぞ

      • NO NAME
      • 2019/12/16 16:28

      80%と90%は結構違うぞ

      • NO NAME
      • 2019/12/17 03:43

      編成欄で左に来てもらいたいので…

      • NO NAME
      • 2019/12/17 03:59

      お気に入りオーブ機能があればいいな。

    返信する
  • 今回で2個増やすことができたぜ!
    ところでアナーケンの育成以外に誰かの素材として必要だっけ?

    返信する
  • ルゥルゥ戦でかなり重宝しそう 破壊耐性とスキルフォトン追加……

    返信する
  • やっと取れたと思ったら育成にもアナーケン必要なのか…

    返信する
  • ドリンクガブ飲みして300回やったけど落ちねえ^^^^^^^^^^

    返信する
  • なかなか落ちないなぁ

    返信する
  • 今回の強襲でインプに持たせとくと感電のタイミングをずらせたり、4巡目に感電を打てたりするので便利だね
    ミミックでも出来ないことはないけどターゲッティングが自由なるのはやはり良い

    返信する
  • アムちゃんにトンチキネーム付けられた被害者

      • NO NAME
      • 2019/06/15 00:27

      アナーケンが穴空けんねん

      アナーケンが穴空けんねん!

      • NO NAME
      • 2019/06/15 07:20

      消えてください…この世から!(ハリセン

      • NO NAME
      • 2019/06/15 22:51

      メギドのストーリーあれこれで
      涙腺にアナーケン仕込まれちゃう

      • NO NAME
      • 2019/06/27 07:28

      クラーケンとハーケンと穴開けのトリプルミームやぞ

      • NO NAME
      • 2019/06/28 19:56

      もしかして:ミーン(mean)

    返信する
  • エレキでやるときインプでお世話になってます。ほんと落ちてくれてありがとー!

    返信する
  • 無強化でも全然有用なのに何にも考えずにフロストドラゴン使ってしまったことをめちゃくちゃ後悔している。

    返信する
  • アナーケン有効に使っててええな

    ttps://sp.nicovideo.jp/watch/sm35169961?ss_id=da8604d1-2191-4b73-9fd2-43ecf81f86ba&ss_pos=11&&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest

      • NO NAME
      • 2019/05/28 10:25

      見てきたけどこれはすごいな
      リリィも3ターンできてるし可能性感じる

      • NO NAME
      • 2019/05/29 12:26

      これすごいわ。びっくりした…キマリス育てるのだ

    返信する
  • 3連フェイタルを決めて脳内麻薬出すためのオーブだと思ってる

    返信する
  • ニバスちゃんに使え……使え……バースト(´;ω;`)

      • NO NAME
      • 2019/05/25 07:32

      ラッシュにはインサニティあるじゃん

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード